« 作戦成功! | トップページ | 便乗して »

2009年11月 5日 (木)

幸せの記録?

Photo_9
シノンが気持ち良さそうに寝ているとなぜか写真を撮りたくなって、




ついついカメラを向けてしまいます。




「シノン、暖かそうだねぇ~」







Photo_10
後で冷静になってみると 「こんな写真、必要だったかなぁ?」 と思うものがいくつもありますが、




これも全て私たちの幸せの記録なんだと思って、保存してあります。




そんな中でもココ最近の一番よくわからない写真がコレ ↓







Photo_12
・・・。




テーブルの下を覗いたらたまたま見えた光景ですがsweat02




これも私たちの幸せの記録・・・かな?






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ この写真を後で見て、何を想うというのだろう ((・(ェ)・;))

« 作戦成功! | トップページ | 便乗して »

コメント

私も寝顔大好きです
安心した幸せそうな寝顔も
白目むいたブヒらしい寝顔も大好きです
足だけの写真撮る気持ちも分かりますよ
布団から出た一本だけ出た足とか
テーブル越しの耳だけとか可愛いよね
だからシノンちゃんのその仰向けに寝てる足 可愛い写真だと思いますよ♪

ブヒだけとは言わず、ワンコを買ってない人がみたら不思議な光景なんでしょうね。きっと。
というか、私もよくわかりません。
シノンちゃん、仰向けになって寝てるの?

そんなことはありえない、なんて思いながらもそれしかないし。
おなかから上を見せて頂戴!!

ぶりとにー母さんへ

わぁ~ヨカッタ、共感してもらえて 笑
シノン、2歳にして1万5千枚以上もの写真があるのですが・・・それでも毎日やっぱりカメラを向けてしまうのですcoldsweats01
耳もお鼻も短いシッポも全て愛しいですよね♪

それにしてもこの写真はどうやって整理すればいいんだろう。。。

Athosママさんへ

アトしゅは仰向けで寝んねしませんか?
シノン、夏場は特に仰向けで寝てますよ~(* ̄ー ̄*)
背骨がおかしいのかなぁ? ちょっと心配ですが。。。

あっっっ!
もしかしたら・・・私のマネかもっ 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« 作戦成功! | トップページ | 便乗して »