« 記念日 | トップページ | 忙しいっ »

2009年11月19日 (木)

お祝いに。

Photo_5
このブログの準レギュラーであるなっちゃんですが、本日3歳になりました。




人間でいうと 28歳 ぐらいだそうです。







Photo_6
そんな適齢期のなたねさんと、昨日はお祝いデートに行きました。




シノンのお祝いデート同様、場所はお台場です。







Photo_7
まずは 「早めにランチを!」 とやってきたのは『宮廷焼肉 千の花』さん。




先月クォン・サンウさんが訪れたというこの店で、







Photo_8
食べました。 どーでもいい話ですが クォン・サンウさんが好きでした。




ランチの後は、ローング散歩へ出発!







Photo_9
と、なっちゃんがつぶやくほど たくさん歩きました。




シノンは相変わらず 「前に進みたい欲求」 に支配されていましたが、







Photo_10
おねだりも忘れてはいませんでした。







Photo_11
ふたりのオチリを眺めながら どんどん どんどん歩いて、







Photo_12
更に どんどん どんどん歩いて、







Photo_13
いっぱいお散歩をして、なっちゃんの3歳をお祝いしたのでした。




楽しかったね♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ とく○ネの街頭取材につかまりました(カメラは断ったけど)

« 記念日 | トップページ | 忙しいっ »

コメント

これって昨日でしょ?
良い天気だったもんね。
こんな日にお散歩できるのは気持ち良いよ。

私もクォン・サンウさん好きでした。
天国の階段の…だよね?
あれってクォン?グォンかと思っていました。

ビビン麺美味しそ~

なたねちゃん おめでとうbirthday
パグちゃん可愛いですよね 大好きです
家族ぐるみで遊べて良いですね
お台場をふつ~に お散歩できていいな
夜行バスでTDLに行く途中に通った時は
思わずバスの中から写真撮った程です


ぶりとにー母さんへ♪
はじめましてhappy01なたねのママです。

ブログをはじめるだけのマメさがない私にとってシノンちゃんのブログはなたねの成長記録のようなものでもありcoldsweats01megさんには本当に感謝してます。
私も最後までフレンチかパグか迷ったクチなので、フレンチ大好きです♪
いつかみんなで遊びたいですね~♪これからもよろしくお願いしますheart04

昨日は大切なお祝いがあったのになたねのためにどうもありがとうsign01
疲れちゃったでしょ?普段あんまり体を動かさないせいか(笑)ごはんが終わるなりなたねとなが~いうたた寝しちゃったよhappy01運動?したせいかお酒もすすみ。。。
megさん大丈夫でしたか~?
なたねも今日はれて3才になりました。去年を思うと今の元気がうそのようでとってもうれしいです。
これからもシノンちゃん♪なたねと仲良くしてねdog
お互いおばあちゃんになっても取っ組みあいのバトルがみたいです。
浩がとなりで28才家事手伝いにうけてますhappy02

mocoママさんへ

そうそう、昨日ですよ~んsun
えっmocoママも 「天国の階段」 見てたの~? グフフぅ!
ヨン様はぜんぜん好きじゃなかったけど彼はカッコ良かったですよねheart04

ビビン麺以外にもランチいろいろあるんだよ!
今度みんなで行きましょうね~♪

ぶりとにー母さんへ

パグちゃん私も好きなんです!かわいいですよね、鼻ぺちゃさんは♪
なっちゃんは時にネコパンチでシノンを厳しく教育し、時にシノンを舐めて慰めてくれるいいお姉ちゃんですdog

お台場、今はそんなに近くないんですけどお散歩するのにとってもいい場所なんです。昔はドッグランばかりだったけどお膝のことがあってからステキなお散歩場所を探しながらシノンと放浪していますhappy01

なたママさんへ

なっちゃんおめでとさーん! これからパーティかな?
昨日はこちらこそ遊んでもらえて大助かりでしたshine
案の定イイ子に寝ていてくれました。良かった良かった!
でも、やっぱり昨日の 「宝探し」 気になるなぁ 笑

ひと様のお嬢さんに家事手伝いは失礼ですよね、ゴメンなさい。
「職業:パグ」 にすれば良かったなぁ~smile

なたねちゃんおめでとうbirthday
ウォーキングデートいいねえ~note
シノンちゃんやなっちゃんには1番嬉しい
お祝いかもしれないですねえ~

昨日はお天気も良かったしい~
丁度いいお散歩日和でしたねnote

二人とも女子アナになれるよ~~
シノンちゃんは美形アナ!なっちゃんは可愛い系アナだと私は思います!

私もクォンサンウ好きだった!!
天国の階段も見てたし、悲しき恋歌も見てたよ。
太陽に向かってっていうドラマも見たし。
結婚してから熱が冷めたけどねぇ~。

余談はいいね、またお台場へ行ったのですね♪♪仲良しなっちゃんは3歳なんだ~お姉さんなのね。
たくさん歩いて楽しそう!お天気が良くてよかったね☆

結婚後、クォンサンウの代わりに?頑張ってます!(そんなに奴はカッコイイのか???)あのドラマのベンチ、確か済州島にあり観光で行ったとき同行したおっさんとシーンの真似して撮った・・・・・coldsweats01

結婚記念日おめでとうございます、来年は何か考えておきますね☆  p+

なっちゃんお誕生日おめでとう!
人間でいうと3歳なんですね~。女ざかりで一番楽しい時期なのかな?
でもシノンちゃんと遊んでいる姿はまだまだちっちゃい女の子で、愛くるしくてかわゆいです!!
パパとママの愛情をいっぱいもらっていつまでも可愛いなっっちゃんでいてくださいね♪
二人はいい競争相手であり、遊び相手であり素敵な幼馴染ですね!(二人でどんな話をしてるのか興味深いものです笑)
ところで、
美人姉妹はアナウンサーになれたのかな?

らむたねママさんへ

お天気が良くて私たち飼い主もメタボ軽減のために頑張って歩いてきました。おかげでよく寝れたな~シノンも私もsleepy
まだまだなっちゃんもシノンも若いけど、この先ふたりがおばあちゃんになってもこうやってお散歩してお祝い出来るといいな~なんて思いました。

なっちゃんとシノン、女子アナには・・・なれないなー 笑
グルメリポートなら出来そうなんですけどねsmile

もも.ママさんへ

おぉっ! ここにもいたーっ!
クォン・サンウについて次回mocoママと語ろうか?
そうそう、結婚したんだよね~。何を期待してるわけじゃないんだけど、結婚しちゃうと冷めるんだよね。私も今は 「まぁ別に」 って感じですdelicious

またお台場でもどこでもいいけど遊びに行こうね!
おいしいランチが食べられるところがいいなrestaurant

もも.pさんへ

彼はなかなかの 「いいおとこ」 だと思いますよheart04
清潔そうで優しそうで♪

結婚記念日、来年も祝えればいいけどね~。
まぁ頑張るか 笑

Athosママさんへ

なっちゃんとアトしゅはお誕生日も近いし、同級生って感じでしょうね! なっちゃんとアトしゅが仲良くしているとシノンがジャマしにふたりに割って入る姿を見たときは、娘が不憫でなりませんでしたが(笑) またみんなで遊びたいですねdash

食いしん坊姉妹はフ○テレビさんには採用してもらえなかったそうです。まだまだ修行が足りませんねconfident

この記事へのコメントは終了しました。

« 記念日 | トップページ | 忙しいっ »