« お台場へ何しに? | トップページ | 日課 »

2009年11月17日 (火)

フランスのブルドッグ

Photo_12
さて、シノンがお友達たちと参加した 『Themaple秋のゆるオフ』 はEブルさんがメインのオフ会なのですが、




「フレブルだってフランスのブルドッグよ!」 ってことでOKだそうです 笑







Photo_13
Photo_14
Photo_15
Photo_16
Photo_17
Photo_18
もぅ すごい ぶるぶる ぶるぶる ぶるぶる ぶひぶひ pig




シノンは嬉しさMAXで案の定 「うぉんうぉんぎゃおぎゃお」 騒ぐので、







Photo_19
こうして何度も退場させられていましたsweat02




「何かこの光景、前にも見たなぁ。。。」







Photo_20
そして集合写真の時間となりました。




私たち 「フランスのブルドッグ」 も もちろん、







Photo_21
集合です♪







Photo_22
こうして集合写真を撮って 何とな~く終わっていく 『ゆるオフ』 でした 笑




最後に私たちブヒチームも改めて集合写真を撮りました。







Photo_23
総勢8ブヒ+1ブル+10人。







Photo_24
Photo_25
こうして私たち仲間の集いも楽しくつつがなく終了しました(◎´∀`)ノ







Photo_26
ブヒたちが気持ちよく遊べる貴重なシーズンも間もなく終わり。




出来るだけたくさん遊んでおこうね♪







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ みなさん、遊んでくれてありがとう (._.)カンシャデス

« お台場へ何しに? | トップページ | 日課 »

コメント

シノンちゃん 相変わらず楽しそうでいいな~
実際にはブルドッグに会ったことないので
会ってみたいな
本当に急いで遊んでおかなくちゃ!って勢いで
寒くなってますね~
それから 前回ぽちょさんの服色違いって言ってましたが
よく見たら ぽちょさんでしたが 似てるだけで同じではなかったです
今日のブログに着せておきました

日曜日は、どうもです〜〜!
シノンちゃんの可愛い写真ウチのブログでもアップさせて頂きました〜!(勝手に〜)
おでさんと並ぶとシノンちゃんの顔がカポっと口の中に入ってしまわないか、って感じでしたね。巨大な顔にシノンちゃんがトラウマにならないか心配です。(笑)
また、遊んでくださいね〜〜。

わ~っhappy02やっぱりブルドッグは迫力がちがいますね~♪
かかえきれない感じだけど(何キロくらいあるんだろ?)かわいいなぁ♪おだやかそうだし★
フレンチがすご~くスリムに見える(笑)
いつか一軒家に住めるようになったら飼ってみたいなぁ~

”ハイハイハーイ!” って手をあげてるシノンちゃん、ウケました!
退場になれてるのかな? お顔が笑ってますよ。。。。
アトスパパは、シノンパパをよく探していたみたいです。
どこで休憩してるのかな?ボクも行きたいなぁって。
不謹慎なパパですよね~。ゴメンなさいね!
シノンちゃんはいつもパパに抱っこされてあんなに嬉しそうなのに、アトスを抱っこしていたのはいつもママです。
まぁ我が家のアトシュは、ママにぞっこんだから仕方ないですが(笑)

ぶりとにー母さんへ

ぶりちゃんの 「しましま」 見ましたよ~。同じじゃなくても 「しましま仲間」 ですね!シノンはぶりちゃんほど色白ではないけどやっぱりポカポカ系の色が似合う気がしますhappy01

ぶるさんは、すごく迫力もあるし力もあるんだけど案外やさしい子が多いんです。温厚なんですよ~、愛嬌たっぷりで癒されてしまいますheart04

かぶだよしさんへ

たくさん 「おでさん」 を触っちゃいましたheart04
きっと私だけじゃなく多くの仲間たちがおでさんを求愛したかと思われますが、帰宅後は怖がっていませんでしたか? 笑
本当にとっても楽しかったです♪

それにしてもあんなにたくさんEブルさんを見せられたら興奮せずにはいられませんね! また遊びましょうねup

なたママさんへ

30キロ級の子がわっさわっさいました 笑
すごい迫力ですが、みんなのんびりしていておっとりしていますhappy01
パグちゃんもいたのですが、本当に小さく見えました!
シノンは声の大きさだけは勝っていたようですが・・・sweat01
一軒家なんてわが家には程遠い話だけど、いつかそんな日が来たらいいな~なんて。でもまずはシノンが落ち着いてくれるのを祈るばかりです。。。

Athosママさんへ

isaの退場には 「喫煙疑惑」 もあるのですが・・・相変わらず人見知りさんで困りますsweat02 (子供みたいでしょ?)
何でシノンは手をあげているんでしょうね? なぞだ。。。

そうだっ 私、見ましたよ! アトスママがきーちゃんとheart01heart01 してるトコ! アトしゅはヤキモチ焼いてスネていませんか?
まぁアトしゅとママの間に割って入れる人もブヒもいませんけどねsmile

ぶるぶるだらけですねえ~
圧倒されそうですsign03
100近いぶるさんなんて見たことないなあ~
凄いんでしょうねえ~っ

シノンちゃんのは~~いっpaper
コレシノンちゃんのお得意ポースになりそうですねっ
可愛い~シノンちゃん人間なら
授業参観で元気良く手を上げる子ですね!

我が家の夫も人見知りですw
「フランスの・・」ってタイトルのとこで、
「フランスのテレビ」って思ったのは、
多分わたくしだけでしょうな。
エガチャン、結構好きです(スイマセン意味わかんなくて)

うちのママmの人見知りさんでしゅ~、だからその分頑張ってpが周りにアプローチするんですがいつも空回り・・・・coldsweats01変人?扱いされる事も・・・・wobbly
でも、喋ってないと呼吸困難・ストレスで死んでしまうかもcrying  p

らむたねママさんへ

ぶるさんたちはすごかったですよsign01
結構みんなムチムチぼでぃで触り心地バツグンでした♪ まあるいオチリがとってもかわいいですよね~ぶるさん。
きっとここにO次郎くんがいたら 「かわいい~heart04」 って触られまくりだったでしょうね! 犬連れでない 「ぶる好きさん」 も来ていて戯れていました 笑

シノン、変な格好ですね。。。
クラスにひとりぐらいいましたよね、勉強は出来ないケド笑いだけはとれるヤツ。シノンはそんな感じですcoldsweats01

りおらさんへ

パパさんも人見知りさんなんですね!じゃぁブリンクくんのパパとアトスパパとうちのパパは人見知り同士で仲良くなれるといいな~ 笑
パパたちはシャイなんですねsmile

エガちゃんかぁ・・・うーん・・・( ̄◆ ̄;) タイツ?スキ?

もも.pさんへ

パパは変態じゃないよ、ちょっとヘンなだけだよ 爆
いやいや、パパがみんなをうまくつないでくれるパイプ役を果たしてくれたお陰で今の楽しい集いがあります! 感謝していますshine
これからも、よろしくお願いしますねscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« お台場へ何しに? | トップページ | 日課 »