« 忙しいっ | トップページ | 祝!ぶる屋台 »

2009年11月21日 (土)

おもてさんドゥ

金曜日のこと。




Photo
シノンはお友達と会うため表参道に行ってきました。




今回は車だと面倒なので久しぶりの電車移動です。







Photo_2
これ ↑ なっちゃんから借りたカートですが、シノンのキャリーバッグよりゆったりしていて居心地は良さそう。更に 「なたねの香り付」 でリラックス効果大 笑




こうして表参道でお友達と合流し、まずはランチに行きました。







Photo_3
BISTRO ARPA さん。地下のお店ですがスタッフの方がカートを降ろすのを手伝ってくれるし、預かってくれるので安心です。




えーっと ここまできてやっと、







Photo_4
お友達登場。




2日前に遊んだばかりの なっちゃん。またまたデートです。







Photo_5
ランチの後はお散歩がてら プサコキッチン さんへ遊びに行きました。







Photo_6
みんなおやつの試食をむさぼっていますが・・・と、ここでやっとみんながカメラに収まりましたが、




この日はなたね&シノンの鼻ぺちゃ友達の 「ぷりんちゃん」 が東京へ遊びに来るというので会いに行ってきました。







Photo_7
「ノーリードでどうぞ」 と言っていただき、さながらドッグラン状態でした。




なっちゃんとシノンはとにかく試食が欲しくて超ハイテンション。お行儀の良いぷりんちゃんはそんなふたりの様子をお目目を丸くして見ていました。







Photo_8
興奮しすぎたふたりは舌が出てますが・・・なんとか集合写真も撮れました。




散々騒いでおやつをもらって十分楽しんだところでカフェへ移動。







Photo_9
おいしかったなぁ~(* ̄ー ̄*)




おしゃべりに夢中になる私たちのそばで娘たちは、







Photo_10
すっかりお疲れさま。。。







Photo_11
ぷりんちゃんも休憩中。 シノンはお外を眺めていました。







Photo_12
なっちゃんとぷりんちゃんは誕生日が同じことが縁でお友達になりました。




そしてなっちゃんのお友達だったシノンもぷりんちゃんとお友達になりました。




こうやって広がっていく 「犬友の輪」 ってステキです。




ぷりんちゃん、また遊びに来てね!




なっちゃん、笑わせてくれてありがとう!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ もっと写真いっぱい撮れば良かったなぁ~ ((・(ェ)・;)) ザンネン

« 忙しいっ | トップページ | 祝!ぶる屋台 »

コメント

らむたねママのブログからきました!
ぶる屋台スタッフのきな柚ママです!

今日はシノンちゃんに会えて嬉しかったです♪
人懐っこくてすごいかわいかったぁ!

シノンちゃん、柚波のクンクン攻撃もおとなしくしててくれて・・・嬉しかったです♪
でも楽しく遊んでるところ興奮させてしまって申し訳なくて(*_ _)人ゴメンナサイ

お土産もありがとうございました!
ちゃっかり私までいただいちゃいました(^-^;
おいしかったです!
ちゃんとお話もお礼もできなかったんで・・・この場をお借りして・・・
ありがとうございました!!!

またお会いできるの楽しみにしてます♪

きな柚子ママさんへ

こんにちは~コメントありがとうございます!
そして土曜日はお世話になりました。

柚波ちゃんのせっかくのお散歩をみんなでジャマしてしまってゴメンなさいね。シノン以外の子は普段みんな穏やかだから、きっと 「たまたま」 だと思います! 私もmocoママもEブルさんが大好物なので嬉しかったですheart04

これから寒くなってくるので風邪をひかないようにご自愛下さいませ! シノンは寒くても全く関係なく遊べる子なので、またお邪魔しますねsmile その時はまたよろしくお願いしまーすdash

またまた大好きな なたねちゃんに会えたhappy01
シノンちゃんは 大好きなお友達がいていいね~
ぶりにも シノンちゃんとなたねちゃんみたいな
仲良しさんが 居たらな~~~
他にもお友達が一杯なんだねheart

アッ  ビールは電車移動のmegさんです、きっと。

ぶりとにー母さんへ

私もシノンも、遊んでばっかりですsweat01
うちは夫婦揃ってそんなに社交的じゃないんですが、たまたま出会う方々がいい人たちで知らない間にお友達がたくさん出来ました。芋づる式っていうんでしょか?
大人になると友達ってなかなか出来ないけど、シノンのお陰でたくさんの友達が出来て本当に嬉しいなぁ~って思います。

ビール・・・私ですheart04
クランベリージュースが550円なのに生ビールは500円だったんだもんdelicious

連日おつきあいいただきどうもありがとうございましたっ!

なたねはドッグカフェ以外連れて行ったことがなかったので、どうなることかと思いましたが、なんとか。。。よかったですcoldsweats01シノンちゃんもお利口だったね~♪

でもトモさんがいなかったら多分私たちサラダバーなしだった??
ぷりんちゃんのように気配を消す術を身につける日がはたしてふたりには訪れるのでしょうか?(笑)dogdog

あの日のなたねはごはん半分でした。当たり前だよね~(笑)
ケーキ完食したよ~happy01

なたママさんへ

なっちゃん、すごく頑張ってたと思う! きっと空気読んだんだねhappy01
シノンも何とかみんなのお陰で迷惑かけずに済んだかも。

サラダバー、そうだね~down これからはお互いの娘のしつけを兼ねてランチしましょう。最初は騒ぐだろうからまずは豊洲からかな??? ふたりとももっとイイ子になればいろんなところに行けるもんね、頑張ろう!

この記事へのコメントは終了しました。

« 忙しいっ | トップページ | 祝!ぶる屋台 »