« 千葉の旅 1日目 | トップページ | 新年ご挨拶 »

2009年12月30日 (水)

千葉の旅 2日目

Photo_8
朝からしっかりご飯を食べ、







Photo_9
チェックアウトまでのひととき、シノンとお庭の散策をしていると、







Photo_10
久しぶりに木をガジガジしていました。




こうして楽しい時間はあっという間に過ぎ、しぶごえさんともお別れです。







Photo_11
お見送りに出ていたバロンと記念写真を撮ってみたのですが、




年末疲れなのか・・・最後までカメラ目線はもらえませんでした 笑







Photo_12
最後はスタッフさんが写真を撮って下さいました。




スタッフの皆さん、シノンとたくさん遊んでいただき本当にありがとうございました。




お宿を後にし、「ひとつぐらい観光をしよう!」 と思い、







Photo_13
鴨川にある 「太海フラワーセンター」 へ行きました。あまり期待していなかったけどたくさんの花や木があり、結構おもしろかったので写真を少し載せておきます。







Photo_14 Photo_15 Photo_16 Photo_17 Photo_18 Photo_19 Photo_20 Photo_21 Photo_22
※クリックで拡大します。




温室や花壇にはたくさんの花が咲いていてとてもキレイでした。







Photo_23
そしてここでは磯釣りもできます。結構たくさんの人が竿をたらしていました。




思いがけず満足したフラワーセンターの次は、







Photo_24
道の駅に立ち寄ってお土産を買いました。ちなみに私、道の駅が大好きです。




その後 このすぐ近くにある、







Photo_25
EBIYA.CAFE さんにランチのため立ち寄りました。







Photo_26
ワンコはテラスのみですが、昨日は暖かかったので外でも平気。







Photo_27 Photo_28
名物のカレーを食べ、今年の年末旅行は終了。あとは帰るのみです。







Photo_29
帰りの車内。最初のうちはこんなふうに遊んでいたisaでしたが、20分もすると寝てしまいましたsleepy




「ふたりとも、楽しかったかな?」




2009年もシノンとたくさんお出掛けをし、おいしいものもいっぱい食べて、楽しく幸せに過ごすことが出来ました。これもisaが頑張ってくれている おかげ です。




そのisaは本日お仕事です。旅行の為に休ませちゃったから・・・。




「おーい、今頃一人で仕事納めですかぁ?」




今年も幸せに過ごせたことをisaとシノンに感謝し、私も2009年のブログ納めとさせていただきます。







Photo_30
今年も最後までシノンのブログを見て下さった方、どうもありがとうございます。




どうぞ皆さんもよい年をお迎え下さいませ。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今朝はisaの見送りもせずに寝ていたシノンです ( ̄ロ ̄lll)エッ?

« 千葉の旅 1日目 | トップページ | 新年ご挨拶 »