« だらしない | トップページ | 少しだけ走ろうか! »

2009年12月17日 (木)

2009年、私の反省

今年の年賀状はシノンの写真を使って作りましたが、2010年版はisaと私の写真も使って作ろうと思い、昨日は画像データを片っ端から見ていました。




が、




残念なことに、私の顔がちゃんと写っている写真がありませんでした。。。







Photo_9
運動会でも・・・







Photo_10
ドッグカフェでも・・・







Photo_11
お散歩でも・・・







Photo_12
キャンプでも。




シノンと楽しそうに写っているのは isa ばっかりsweat02




まぁ私が好き好んでカメラマンをしているので仕方ありませんが・・・




思い出に参加出来ていないみたいで ちょっと淋しい気持ちになりました。




でも、私の写真が全く無いワケではないんです。 あるには あるんですが、









ただ・・・









↓↓↓














Photo_13
・・・ ( ̄ロ ̄lll)




こういう記憶のない写真、うたた寝している写真ばかり・・・。




来年はちゃんとした大人になりたいなぁsweat01




そして、シノンとの思い出には 私もちゃんと収めてもらおうと思うのでした。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ あぁ・・・年賀状どうしよう ( ´・ω・`)コマッタナァ

« だらしない | トップページ | 少しだけ走ろうか! »

コメント

毎年年賀状の写真は迷うよね~
でも(* ̄ー ̄*)今年はもう決めちゃった♪あんまりかわり映えしないのですが、ちょっとしたこだわりで決めました♪(たいしたこだわりじゃないけどね(爆)
シノン家はイヌコレの素敵な家族写真があるよ~!
でもわかる♪isaさんとシノンちゃんのツーショット写真が多いこと。。
この間の運動会で先生が撮った写真がインターネット上にアップされてるんだけど(今度会った時アドレス等お知らせするね♪)それもやっぱりisaさんとシノンちゃん、ふたりの写真ばっかりだったなぁ~父と娘横顔のアップとかもあったよ♪
megさんと私の写真はどうかというと、まさに隠し撮り状態でした(笑)

来年はもっと家族写真を撮ろう!といつもこの時期になると思うなた家です(笑)

私も写真撮るばかりなので ぶりとの写真は無いです
ぶりと家族全員写真が欲しいなぁ〜
megさんはなたねちゃんのママさんに頼めば可愛く撮ってもらえるのではないですか?
……忘れちゃうといけないので飲む前に ぜひ(≧∀≦)

なたママさんへ

そうそう、私の顔が見切れていたり後頭部だけだったり・・・まともな写真ってないもんだなぁ~ってしみじみ思いましたsweat02
毎回一枚ぐらいはきちんと撮ってもらおう!って思います。

え~、今年は随分と早く決めたのねぇ~ 笑 
なたね家の年賀状はやっぱり家族写真でしょ? こだわりかぁ~何だろう? なっちゃんがソッポ向いてるとか・・・かなぁ。楽しみだねー!
あぁどうしよう、シノン家の年賀状・・・coldsweats01

ぶりとにー母さんへ

私ももっぱらカメラマンなので自分が写ってるものってすごく少ないですsweat02 しかもisaは写真がヘタッピだから構図とかイマイチだし 笑

来年は秋になったら年賀状を意識して写真を撮らないといけませんね!
そっかー なたママさん、かわいく撮ってくれるかなぁ?
プリクラ並みに白く飛ばしてシワシミも消して欲しいんだけどな~smile

この記事へのコメントは終了しました。

« だらしない | トップページ | 少しだけ走ろうか! »