« 少しだけ走ろうか! | トップページ | シノンは風の子元気な子 »

2009年12月20日 (日)

シノンと一緒に。

Photo
昨日は isa のお買い物に付き合って 「ららぽ」 へ行ってきました。




シノンを ILIO に預けて私たちは、







Photo_2
↑ を食べ、買い物を済ませ、シノンと合流しました。







Photo_3
ランチのラーメンに少々納得がいかず・・・テラスで間食sweat01







Photo_4
これだから痩せるワケがありません。。。







Photo_5
こうして不毛なまでに食べ過ぎてしまった私たちは、更にお買い物dash







Photo_6
近くのホームセンターへ行きます。







Photo_7
シノンもカートに乗って買い物にお付き合いです!







Photo_8
こうやってシノンと一緒に買い物出来るなんて嬉しいなぁ~といつも思う。




「いつものスーパーにも一緒に行けたらいいのになぁ~。」




お散歩と夕飯の買い物が一緒に出来たらとってもラクちんだろうな~( ̄ー+ ̄)






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 商店街はお散歩と買い物が一緒に出来るから大好きですheart04

« 少しだけ走ろうか! | トップページ | シノンは風の子元気な子 »

コメント

あらhappy01
megさん 想像通りの美人さんだった~heart02
megさんは 次女の憧れの人なんです
ライフスタイルもブログのセンスも
大好きだって 何時も言っていますよ♪

うふふ~~っ
一杯食べてお肉マンになりましょ~~happy02

ホームセンターは色んなものがあるし、
意外とプラプラ出来て~
さらにワンちゃんコーナーなんかもあり
私も大好きです~~♪O次郎はそんなホームセンター
出身だしcoldsweats01

確かにスーパーに一緒に行けたらどんなにいいだろう!!
ワンちゃん連れ専用スーパーなら差し支えないのにね・・・
そんなわけにもいかないかっconfident

ぶりとにー母さんへ

なるほど~flair
このぐらい伏し目がちの角度で撮れば 「アラ」 も消えるんですね 笑
友人たちは皆揃って私のことを 「おもしろい人」 と言います。見た目を褒められたことはありませんが 「お腹にポヨが住んでるよ?」 とは忠告してくれます。ちなみにisaは 「普通の人」 と言われます。見た目も中身もごくごく普通ですsmile

らむたねママさんへ

お腹はだいぶ 「お肉マン」 になってきました・・・sweat02

ホームセンターにとてもかわいいパイドの子がヘソ天で寝ていました!ついつい見てしまいますよね~。パピコのかわいさはやっぱり特別ですねheart04
スーパー、一緒に行けたらラクちんですよね!忙しいママさんたちにはすっごく流行りそうな感じなのになぁ~なんてアホなことを考えてましたsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 少しだけ走ろうか! | トップページ | シノンは風の子元気な子 »