« 今年最後のお膝の病院 | トップページ | 千葉の旅 1日目 »

2009年12月28日 (月)

のんびり日曜日

Photo_4
昨日は昼過ぎからロング散歩に行きました。







Photo_5
長い階段を上って、







Photo_6
土手に到着。







Photo_7
ロングリードでフラフラ散歩のシノンは終始ベロ出しなので、







Photo_8
しっかり水分を補給しながらお散歩を続けました。







Photo_9
土手から上がり賑やかな商店街を抜け、お家に近づく頃には何やら荷物も増え、




こうして2時間に及ぶお散歩は無事に終了しました。







Photo_10
シノンはキャベツの芯を、私たちは途中で買ったドーナツでおやつタイム。




その後は、夫婦でのん気に Wii 対決をするのでした。




ちなみに私たちの Mii は、







Miiisa Miimeg
こんな感じ。これ、お互い結構似てます 笑




さて。




夜半の雨もやみ、これからお天気が回復してくるようですが、シノン家は今日明日で恒例の 「年末旅行」 に行ってきます。




今年最後のイベントは 「楽しく・おいしく・のんびり」 と過ごしてきたいと思います。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 高校時代、ミスドでバイトしてました (´・ω・`) スゴクフトッタケドネ

« 今年最後のお膝の病院 | トップページ | 千葉の旅 1日目 »