« おとしもの | トップページ | カートに乗って。 »

2009年12月 6日 (日)

みんなでお散歩

Photo
昨日は朝のうちに散歩を済ませたシノンですが、昼過ぎに再び連れ出され、







Photo_2
隣町の商店街へやってきました。







Photo_3
夕飯のおかずを物色し、







Photo_4
有名人のサインがいーっぱい並ぶパン屋でおやつを買い、







Photo_5
ふぐ を見物してお家へ帰りました。







Photo_6
一人では無理だと諦めていた名物パンも、isaと半分づつなら平気だね。




isaがいてくれるとイイコトもあるもんだ~ 笑






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 半分でもお腹いっぱいだぁ ( ̄ー+ ̄)ガッツリ!

« おとしもの | トップページ | カートに乗って。 »

コメント

わ~~~ 美味しそう!
朝寝坊して さっき 散歩から帰ってきたばかりの
私はまだ 何も食べていなかった~~~
ご飯より先にPCに向かう私は かなりのPC中毒でしょうか・・・
私ならいつでも 一人でそのパン頂けますよ^^

たのしそう~~!
商店街育ちの私・・・
なんだかいいなあ~最近商店街行ってない・・・
全然関係ないのですが・・・
megさんのピンクのタイツが可愛過ぎheart

ピンクが大好きな私ですが~
この前ピンクの洋服着てたらパパに
余計デブに見えるって言われましたbearing

似合うようになりた~~いっ
商店街にいきた~~いっ

年末は商店街お出掛けしようかな~

例の商店街ですね!
その生姜天ファンなんです、夕方タイミング外すと売り切れる人気商品・隣の薬局がお客さんで仕事を終わらせた後に買い物に行くとすでに売り切れ・・・・・・。
でも商談中に生姜天持って行けないから・・・・・・・・・coldsweats01まだまだ魅力一杯の例の商店街ですね!happy02  p

ぶりとにー母さんへ

ぶりとにー母さんは最近PC買い換えたんでしたよね? 私はブログUPやネット検索等はノートPCを使っているんですが・・・そろそろスペックに無理があるかなぁ~と買い替えを考えていますsweat02 でも愛着があって捨てられないんですけどね。

このパン屋さんはコロッケ・ハムカツ・トンカツ・メンチカツの4種類のサンドしか売ってないんですが、とってもおいしいんです。惣菜パンっておいしいですよねlovely

らむたねママさんへ

商店街ってワクワクしますよね~♪ おいしい誘惑が多くて困っちゃいますsmile
お店の人は「昔と違ってお客さんは大型店に取られちゃったからなぁ~不景気だよ」 なんて言ってますがぜひ頑張って続けて欲しいと思います!

私もピンクとか好きみたいです、特に意識はしてなかったけど最近になってそんな色の服ばっかりだと指摘されました。なので家では「ピンクさん」とか「パープルさん」って呼ばれていますcoldsweats01

もも.pさんへ

ここ最近になってまたちょくちょく出没しています 笑
シノンを連れていても買い物が出来ちゃうからまさに一石二鳥で助かっています。
それにしてもあの界隈は豆腐屋さんがとても多いんですよ~。私の通るとこだけでも5件あるんですが、なぜなんでしょうね? 全部食べ比べてみようかな~smile

この記事へのコメントは終了しました。

« おとしもの | トップページ | カートに乗って。 »