« シノンは風の子元気な子 | トップページ | 今年も食べて飲んで寝ました »

2009年12月22日 (火)

やるか?

Photo_11
年末の慌ただしさとは無縁のシノンさん。




私も大差はありませんが、シノンよりは忙しくしています。







Photo_12
そうそう、ここも掃除しなくてはっsweat01







Photo_13
そうやってシノンが座ったり寝転んだりするからキレイにしないとね!







Photo_14
裸足にビーサンで掃除をするのはさすがに辛い12月ですが、




シノンのために頑張ります!







Photo_15
あのぉ お願いですから・・・




邪魔しないで下さい。。。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ あぁ~年賀状も作らなきゃっι(´Д`υ) イソゲイソゲッ

« シノンは風の子元気な子 | トップページ | 今年も食べて飲んで寝ました »

コメント

大掃除~~sign03
我が家もやらなくてはcoldsweats02
シノン家はいつも綺麗にしてるから
ちょこっとやればOKじゃないですかあ~~sign02
我が家はやばいよお~~・・・
シノンちゃん、なんでも遊びの道具になっちゃうのねえ~happy01
しっかり邪魔してブヒのお仕事してるんだね!happy02

1枚目の写真笑えました!
ぶりも相変わらず掃除機に戦い挑みます
シノン家はベランダもお洒落なんですね~

東京のマンションって洗濯物やお布団は
干せないのですか?
やっぱり 乾燥機オンリーなの?
ずっと疑問だったので思い切って質問しちゃいます。

らむたねママさんへ

仕事しているとなっかなか出来ませんよね?
「やらなきゃ~!」 って気持ちが焦ってバタバタするぐらいなら 「まぁいっか!」 と諦めて、せっかくの年末年始を少しでも楽しんじゃいましょうhappy01
もうクリスマスだしshine

シノンは足が濡れても平気で向ってくるからホントに邪魔ですsweat02

ぶりとにー母さんへ

こっちは掃除してるのに・・・遊びと勘違いしてるんでしょうかね~?
デッキブラシにまで闘志を燃やして。。。sweat02

今の家では布団も洗濯物もベランダに干していますよ!ただベランダの壁? 手すり? に布団を掛けて干すことは禁止されていますng
でも前に住んでいたマンションは干せないので浴室乾燥のみでした。一部のデザイナーズマンションとかは景観を損なうからと干せなかったり、カーテンがデザイナーによって決められているので自分の好きなものに変えられなかったりします。
マンションもあくまで鑑賞物なんでしょうかねぇ~gawk

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンは風の子元気な子 | トップページ | 今年も食べて飲んで寝ました »