« よく頑張ったで賞 | トップページ | だらしない »

2009年12月11日 (金)

お風呂疲れ・・・

Photo
昨日はお散歩から帰ってそのままお風呂に入ったシノン。




幸いなことに皮膚トラブルがないのでシノンのお風呂はとっても気まぐれ。




前回いつ洗ったか・・・覚えていないぐらいですsweat01







Photo_2
どんなに脱力していても、テレビに動物の気配があると目つきが変わりますが、







Photo_3
起きていくのも面倒なほど、疲れてしまうみたいです。。。




さて 今朝から寒い雨が降っています。




今日は終日雨の予報。こんな日は私の用事を済ますチャンスの日です。




とりあえずはボーボーに伸びた髪をキレイにしてこよう・・・catface








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンくん、お留守番を頼むよっ♪(o ̄∇ ̄)/

« よく頑張ったで賞 | トップページ | だらしない »

コメント

『頑張らなくてもお利口で賞』 頂きありがとうございましたhappy01
こちらも今日はずっと雨です
私は仕事だったので 
ぶりは学校が休みの姉と お留守番でした
昼過ぎに戻ると姉の布団でふたり仲良くまだ寝ていました
学生さんとワンコさんは のんきでいいわね~

お風呂に入った後はアンニュイでしゅね~。
女の子&お風呂と聞くとやっぱりおしゃれな印象を受けるのはアトスママだけかな?
きれいになって嬉しいでしゅね。シノンちゃん。
アトスも先日シャンプーしました。。。
壮絶ですよ!
格闘できるように一緒にお風呂場に入るママの姿も壮絶です!
お風呂から上がった後は、アトスもママも格闘疲れでグッタリしてます。

ぶりとにー母さんへ

ぶりちゃんの街も雨ですか・・・こちらもずっと雨ですsweat02
でもこうして雨が降って空気が湿ってくれるのは私にとって嬉しいことだったりします(肌にも喉にもいいですからね~)♪ お洗濯には困っちゃいますけどね。
今日はお姉ちゃんと一緒に寝んねしてたなんて、ぶりちゃんはラッキーでしたね! シノンはひとりお留守番で・・・帰ったらジャンプして喜んでくれましたcoldsweats01

Athosママさんへ

シノンちゃんは 「シノン臭」 から開放されて少しいい匂いになりましたsmile
アトしゅとママはお風呂でもラブラブなんですねheart04
私とシノンは女同士のせいかあまり盛り上がりません。。。ただ黙々と洗って、乾かして・・・はい終了 です。もっと楽しまないといけませんね!
毛だらけのタオルと毛だらけのお風呂場を見ると「あぁ、やっぱり外で洗った方が良かったかなぁ」 とも思いますが、これもスキンシップですよねgood

この記事へのコメントは終了しました。

« よく頑張ったで賞 | トップページ | だらしない »