« お風呂疲れ・・・ | トップページ | 2009年、私の反省 »

2009年12月16日 (水)

だらしない

今年も残すところあと半月。




「年賀状書かなきゃ・・・」




「ちょっとずつ大掃除始めなきゃ・・・」




「お正月はどうしよう?」




「免許の更新ハガキ来てたなぁ・・・」 などなど。




この私ですら何とな~く気忙しい 年の瀬 を迎えております。







Photo
シノンはココ3週間ほど 「お散歩&屈伸」 を強化して筋力UPに努めています。




その結果、膝のお皿の状態は◎ですが 体重が400gほど減ってしまい・・・




今はガッツリお肉を食べながら、アスリートのような生活を送っています。







Photo_2
しかしながら、一緒にお散歩している私は逆に体重増sweat02




すごくお腹が減って・・・要らぬオヤツを食べてしまいます (ρ_;)グスッ




そんなシノンと私、最近は 「夜の家族団らん」 すら間々ならず、







Zzz
isaを残して早々に寝てしまう毎日で、




朝 起きると、こうして証拠写真がカメラに残されています。。。




相変わらず・・・だらしないなぁsweat02






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンのフードとトイレシートも買っておかなきゃっ!\(;゚∇゚)/

« お風呂疲れ・・・ | トップページ | 2009年、私の反省 »

コメント

ちょとだけ お久しぶりです^^
主婦はなにかと年末は慌しいですね~
私も大掃除しなくちゃ、と思いながらも
ゴロゴロしちゃってます
シノンちゃんの服マフラーが付いてるみたいで
可愛いですね~♪

なんで年末って忙しいんでしょうね??
とくに普段と変わらないと思うのに。。。
今年もあと半月なんて早すぎっwobbly

私も年末に向け着々と自分のお肉蓄えちゃってますsweat01
やば~いっ

シノンアップのその後のmegさんの顔半分の写真は
isaさんお気に入りなんですね。フフ…

大丈夫私も年末だというのにな~んにもしてないよ。
年賀状書けるかなぁ?
大掃除してないよぉ~
専業主婦って本当はとっても忙しいんだよね。
働いているという理由付けてサボってます。私、

年末ってすること多いですよね~。
しなきゃいけないと思いつつもついつい先延ばしでクリスマス。というのが我が家のパターンです。
私も昨日はアトスとついついうたた寝をしてしまいました。
あれ?と思って起きると、アトスのおっきなお尻がママのお顔におしつけてあるのがこの頃の常です。
どこかくっついていたいらしいですcatface

ぶりとにー母さんへ

少しだけご無沙汰でしたcoldsweats01
何でしょうね~年末って次から次へとやる事が出てくるって言うか・・・まぁ普段からそつなくこなしていればいいのでしょうが、ダメですね 笑

isaもシノンのこのお洋服が大好きです。マフラーがかわいいのがポイントらしいですよ♪ 私もマフラーがついたかわいいお洋服が欲しいんだけどな~smile

らむたねママさんへ

フフフ、私たちの肉体は冬篭りの準備なんでしょうかね 笑
もう困っちゃいます・・・ダウン着るとキン肉マンみたいなんだもんsweat02

うちも基本的には夫婦二人だし、特別何があるってワケでもないけど何となく焦らされてしまいます。こうしてただただバタバタして大晦日に突入しちゃうんだよな~coldsweats01

mocoママさんへ

シノンの後ろにちょっとだけ私が写ってる構図が好きらしいですcoldsweats01

時間の使い方って・・・難しいっすsweat01
毎日コツコツやればいいのに、何やってんだろうなー私。でもそんな悩みも年末だけ 笑 年が明けちゃえばまた心機一転だもんね~♪

あっ、年賀状は頑張って作ってね~! 楽しみにしてまーすhappy01

Athosママさんへ

そうなんですよね~もう来週はクリスマスxmas
何も進まないまま迎えてしまいそうなシノン家です。。。

フレンチはオチリをくっつけるのが好きですよね? 安心できるのかなぁ~オチリが守られているのって 笑
アトスママもうたた寝ですか? ダメとわかっていてもついつい寝ちゃうんですよね。お互い風邪をひかないように気をつけなくちゃいけませんねsweat01

一緒一緒~、何にもしてないよーん。
でも気持ちはしなくちゃと思ってはいる。少しずつ取り組もうかと思いつつ、体は動きませんが・・・
年賀状も、はがきを買った時点でホッとしてしまいまだ手付かずの状態ですが、何とか頑張る予定です。

インフルエンザ後の気管支炎になったらしく、咳が止まらなくなっちゃったcoldsweats01
声が枯れて、オカマちっくな声で受付の仕事をしてるんだけど、同僚から笑い声が怖いと言われております。。。crying
でもね、体は元気で熱もないのでバリバリ仕事してるよ♪

新年迎えた時には、美声に戻っているはずで~す!!

もも.ママさんへ

年賀状買ったのかぁ・・・一歩リードされちったsweat01
今年のもも.くぅの写真かわいかったよね~来年のも期待してまーす!

咳が止まらないって辛いねぇママ。横隔膜が筋肉痛みたくなるよね・・・その上 「オカマボイス」 なんて辛いやら可笑しいやら 笑
早く治るといいね!
私も風邪だけは気をつけなくちゃな~!! うちは私が寝込んだら全てが滞ってしまうから・・・coldsweats02

この記事へのコメントは終了しました。

« お風呂疲れ・・・ | トップページ | 2009年、私の反省 »