« 2009年、私の反省 | トップページ | シノンと一緒に。 »

2009年12月18日 (金)

少しだけ走ろうか!

Photo
昨日は久しぶりに水元公園に行きました。




相変わらず平日はガラガラです。







Photo_2
人もまばらな広場をロングリードで散策ですdash







Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_6
陽射しがポカポカでとても楽しいお散歩でした♪




朝から何も食べていなかった私はシノンに付き合ってもらい、







Photo_8
近くのドッグカフェへランチに行きました。







Photo_9
お腹ペコペコだからガッツリとup







Photo_10
シノンは出されたジャーキーを食べたり、スタッフのお姉さんと遊んでもらったりしながら私のランチに付き合ってくれました。




寒くなってきたけど まだまだいっぱい遊ぼうね、シノン!







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 太陽のありがたさが身にしみます(* ̄ー ̄*)ポカポカ

« 2009年、私の反省 | トップページ | シノンと一緒に。 »

コメント

あら~~~
珍しくシノンちゃんも 一人ぼっちでしたか?
ぶりも さみしく お散歩でした
よその ワンちゃんは なにしてるんだろう
年末は忙しいから お散歩も短いのかな?
水元公園 ブログのお友達の記事でよく見ます
オフ会とかも よく開催される 大きな公園ですよね
ぶりと 行ってみたいな~♪

この時期の平日の水元は時間が止まっているかのように
静かで誰もいないよね。
あぁ~冬はやっぱり午後の日差しの中、散歩行きたい…

前回のアップの話、家族写真は結構ないものですよ。
今度からはその場その場で1枚は撮るように心がけましょう。

ぶりとにー母さんへ

シノンはネコちゃんcatと会えたから恐らく大満足だと思います 笑
私はここ最近お昼時のお散歩が多いのですが、結構会いますよ~ワンちゃん。飼い主さんも一番暖かい時間帯を狙ってお散歩してるんだな~なんて思っていました。

水元公園は広くて好きです。あとお茶屋さんのお蕎麦がおいしいのが魅力でもあります! isaは子供の頃ここでザリガニとか取ってたらしいですよ~。

mocoママさんへ

駐車場もガラガラでした。
でもそれって贅沢ですよね! シノンと中央広場を貸しきってるみたいで楽しかったですdash またみんなで散策したいな~。

写真ってものすごーくたくさんあるのに案外飼い主は写っていませんでした。isaはちょくちょく出てくるんだけど私なんてほんのちょっぴりsweat02
だから来年はちゃんと撮ろうと思います!

この記事へのコメントは終了しました。

« 2009年、私の反省 | トップページ | シノンと一緒に。 »