« 今年も食べて飲んで寝ました | トップページ | なでしこじゃぱん »

2009年12月25日 (金)

シノンのクリスマスディナー

Photo
前日のパーティ疲れで、昨日のシノンは朝からぼんやりとしていました。




クリスマスはもう終わったわが家でしたが、シノンにはクッキーしかあげていなかったなぁと思い出し、彼女にだけ特別にご飯を作ってあげました。







Photo_2
Kitchen Dog ! さんのフジッリに豆乳で作ったクリームソースをかけました。







Photo_3
いつも通り 待っているように見えますが、







Photo_4
お口がちょっと めくれ上がっています 笑




「ハイ、召し上がれ~♪」







Photo_5
アレルギーの心配は特にないシノンですが、今回は 「豆乳」 に初挑戦でした。




大丈夫かな?







Photo_6
食べ終わっても ずーっとボウルの匂いをクンクン、ペロペロ。







Photo_7
食べこぼしがないのを確認して、オチッコ。







Photo_8
シノンはオチッコの後、必ず自分のオチッコのニオイを嗅ぎに行きます。




みんなのブヒちゃんは、そんなことしますか?







Photo_9
「う~ん、考えておくよ!」




おいしそうに食べてくれたシノンですが、今日のウ○チを見て大丈夫そうだったらまた何か作ってあげようかな?




もし、ゆるゆるウ○チだったら今夜はカリカリご飯だけど。




さーて、もうちょっと暖かくなったらお散歩行こうねdash








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンのお友達たちへ : 『メリークリスマスでしゅ~っshine

« 今年も食べて飲んで寝ました | トップページ | なでしこじゃぱん »

コメント

シノンちゃん 昨夜はお客様の接待お疲れ様でした^^
今日は御馳走ですね!私もKitchen Dog !好きです。
ワンコのオヤツでKitchen Dog !の商品だけは
抵抗無く自分も味見ができます。
アレルギーがありご飯作りの大変な家庭もありますが
シノンちゃんもぶりもアレルギーがなくて孝行娘さん達ですね。

クリームパスタ、アトスも大好きです♪
カラフルできれいですね~。
どうか、シノンちゃんのウ○チがいい状態でありますように。。。
チッコのあとのクンクンはアトスもしますよ(笑)
自分のにおいが付いたことを確認しているようにも見えますがウ○チの時はしないから不思議です。
やっぱりウ○チは自分のでも嫌なのかな?(笑)

ぶりとにー母さんへ

キッチンドッグさんのクッキーって私が食べても結構おいしいな~なんて思って、たまーにシノンにあげるついでに私も食べてみたりしてますsmile
フレンチはアレルギーの子が多いなか、本当にシノンには助かっています。年とともに変化もあるだろうけど、その時はまたその時で考えればいいし!

少々おバカさんでも大目に見てあげなくちゃかな、孝行娘のシノンさん 笑

Athosママさんへ

いつもアトしゅがグラタンを食べているのを見て 「いいな~」 って思っていました。それでクリーム系つながりってことでパスタですsmile
今日のウ○チ、2回目はちょっとゆるめでした。まぁ許容範囲かなぁ?って感じですが、今夜はカリカリ+トッピングにしておきます!

アトしゅもクンクンしますか? 言われてみればウ○チの時は逃げるように帰ってくるのにどうしてオチッコだけはわざわざ戻ってまで嗅ぎに行くのか・・・?

この記事へのコメントは終了しました。

« 今年も食べて飲んで寝ました | トップページ | なでしこじゃぱん »