« みんなでお散歩 | トップページ | 流行語? »

2009年12月 7日 (月)

カートに乗って。

Photo
昨日は私に急かされ渋々と美容院に行ったisa。




そんな夫をお迎えにシノンと出掛けました、




に借りたままのカートに乗って 笑







Photo_2
フルフェイスをかぶったような髪型だったisaもやっとスッキリしましたsmile




そんなisaと SCORPIONE STAZIONE 丸の内店 でランチです。







Photo_3
シノンは店内を覗き込んだり道行く人を見たりキョロキョロ。







Photo_4
どう見てもグラスワインのほうが合いそうな前菜ですが、喉が渇いていたのでゴクゴク飲めるビールを注文し、 笑







Photo_5
パスタをおいしくいただきました。







Photo_6
シノンはパンをちょこっとお味見しました。







Photo_7
ランチの後は、お散歩がてら日比谷公園にやってきました。







Photo_8
青い空と色づくイチョウの葉がとてもキレイshine







Photo_11
松本楼はすっかりクリスマスの雰囲気でしたxmas







Photo_9
公園ではかわいいクリームのパピちゃんと会いました。シノンの周りをピョンピョン跳ねたり遊ぼう遊ぼうって誘ってくれているのに、シノンは相変わらずの無視。




しかも最終的には一喝してパピちゃんをビビらせてしまいましたsweat02




「どうかあの子に変なトラウマが出来ませんように・・・。」 そんな願いを胸に日比谷を後にしました。。。







Photo_10
シノン家は今年もマンションのロビーにあるクリスマスツリーに便乗して、結局 買わず仕舞となりました。




街を歩けば紅葉がキレイだったりクリスマスのデコレーションがキラキラしていたり。この時期のお出掛けって景色が贅沢で楽しいな~(* ̄ー ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 車でお出掛けもいいけど、電車も楽しいね~( ̄ー+ ̄)ビール?

« みんなでお散歩 | トップページ | 流行語? »

コメント

カートのお出かけにはやっぱりピールですね( ´艸`)プププ
この間もすごくおいしそうだったもん♪
昨日みたいにあったかだとお散歩も楽しいですね♪
もうクリスマスか~はやいなぁ。。xmas


シノンちゃんの お散歩コースは 
いつも ステキですね~♪
雲丹は大好きなので 私にも雲丹のパスタを・・・

ロビーにクリスマスツリーって
どんなにステキなマンションなんだろう~~???
想像さえつきません・・・

昨日はとても気持ちの良い晴れでしたものね~。
こんな日はお外でいっぱい遊ぼうとおもいきや、正反対の寝休日になってしまし、ちょっと反省してます。。。
isaさんmegさんと一緒にいる時のシノンちゃんは、よりいっそう笑顔になっているような気がします♪
パパとママが一緒なのは一番うれしいですよね~。
おいしそうなランチ、記事を見ていてそろそろお腹がすいてきました。。。
これからランチです。 こちらはカップにはいったごちそうですよ~。
お湯沸かさなきゃ!

今、私小栗クンファンなのheart01
isaさん小栗クンみたいになったの?カッコいい!!
megさんちは休みの日は家族揃っていつもお出掛けしてるね。
羨ましい~

うちも母子家庭で楽しくお出掛けしていますけどね。
シノン家のようにお洒落なお出掛けができなくて…トホホ

なたママさんへ

昨日は築地で電車を降りて、お散歩しながら(トイレしながら?) 銀座まで行きました。日向は暑いぐらいでとっても喉が渇きついつい・・・sweat01
カート、借りっぱなしでゴメンなさい。相変わらず電車内ではくつろいでいるんですが、転がした途端に抗議してきますcoldsweats01
なっちゃんみたいにイイコで乗れればもっともっとお出掛け出来るんだけどな~?そしたらまた ビールも飲めるのに 笑

ぶりとにー母さんへ

私はウニが苦手です・・・sweat02
何だかネコちゃんの 「舌」 に見えませんか? ウニって。。。

最近のマンションって多いみたいですよ、ツリーとか飾ってるトコ。でもこのツリーだって結局は住人たちのお財布から捻出されているんですよね~gawk
まぁキレイだからいいんですけどね~♪

Athosママさんへ

お家でのんびりの休日もいいですよね♪
私は性格的なものなのか体質なのか・・・寝てるのがもったいなくて 笑
ぼーっとしているだけでもいいから起きていたいんですよ~。その代わり夜は何よりも早く寝たいんですけどねsmile
きっとisaは 「たまにはゆっくり寝て過ごしたい。。。」 って思っているのでしょうが、私には叶えてあげられそうにありません。私は何を生き急いでいるんだろう???

mocoママさんへ

なるワケないじゃ~~~んっ、 だってisaだよ 笑
isaは髪を切ったあと鏡を見て 「アレ?小栗旬に似てない?」 って思ったそうですshock その場でパンチしようかとも思いましたが取りあえずは無視をし、帰宅してテレビに小栗くんが出た時に 「どこが似てるんだ?」 と問いただしたところ、「う~ん、ぜんぜん違った」 と、勘違いであることを認めましたgawk

小栗クンお酒好きなんだよね、私たちが一緒に飲んであげるのにねぇsmile

昼間っから美味そうな!!
モレッティー美味い!
うちの冷蔵庫のストックも先日呑み干してしまった・・・・・・
パスタにイタリアンビール最高ですね( ̄ー ̄)ニヤリ  p

もも.pさんへ

せっかくの休日、電車で出掛けたからには飲んでおかないと 笑
ご飯もお酒もお散歩も楽しめるいい週末でしたhappy01
外国のビールってそれぞれ専用のグラスがあっていいですよね!ベルギーとかドイツはカタチもカワイイのでついつい欲しくなってしまいますbeer

この記事へのコメントは終了しました。

« みんなでお散歩 | トップページ | 流行語? »