« シノンと一緒に。 | トップページ | やるか? »

2009年12月21日 (月)

シノンは風の子元気な子

Photo
日曜日、またまた水元公園に行きました。







Photo_2
少しだけランにも入りましたが、







Photo_3
すぐに撤収して園内のお散歩へ行きました。







Photo_4
枯葉が積もってフカフカになったところを嬉しそうに走るシノンdash




「すごいお顔ですよ~sweat02







Photo_5
昨日は中央広場にも人影がありました。でもやっぱり空いています。







Photo_6
春や夏は子供連れの家族が多く遊んでいるのに・・・最近の子供はちょっと寒くなったらお外には出ないのでしょうか? それとも親が拒んでいるのでしょうか?




『そんなんじゃ強い身体は作れませんよ』・・・と 「昭和の子供」 は思います。







Photo_7
平成生まれですがシノンはとっても元気に遊んでいますdash







Photo_8
「昭和の子供」 も一生懸命走りましたdash




たくさん走って、たくさん歩いたから身体もポカポカだったよね。




1時間半ほどですがみんなでたくさん運動しました!







Photo_10
帰ろうと駐車場に行くと、さっきまでの楽しそうな顔から一変・・・むっすぅ顔。




「帰りたくないの?」




相変わらず・・・わかりやす~い性格のシノンです。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 土曜日の体重7.7kg。なかなか増えませんねぇ(゚ー゚; オカシイナァ

« シノンと一緒に。 | トップページ | やるか? »

コメント

水元公園へ行ったのね。
日曜だというのに随分空いてるね。
やっぱり寒いからみんなインドアなんだね。
それにしてもシノンは元気だねぇ。
一緒に走り回って楽しそう。
この日も家族写真撮らなかったの?
もう来年のために写真撮らないと…

mocoママさんへ

急遽変更しました。HP見たらオフ会で貸切って書いてあったからcoldsweats01
今度はちゃんとそういうのも確認してから誘うねsweat01

シノンは元気だねぇ~若いから? それとも???
土曜日はさっそく家族写真を撮りました!
シノンの目線がなかなかもらえず苦労しました。。。

水元公園ってすご~く広いんですね、いいな。
シノンちゃん本当に まだ帰りたくないって顔してる。
(◎´∀`)ノ小さな子供みたいで可愛い~♪

ぶりとにー母さんへ

車に戻った途端にこの顔です!
ホントに子供みたいですよね~coldsweats01

たくさん遊んでisaは筋肉痛になったらしいです 笑
普段全く運動していない証拠ですよね、まったくもぅ。。。
私はこのぐらいじゃ筋肉痛になんてなりませんよーsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンと一緒に。 | トップページ | やるか? »