« シノンのクリスマスディナー | トップページ | 今年最後のお膝の病院 »

2009年12月26日 (土)

なでしこじゃぱん

Photo_10
クリスマスのお昼どき、シノンは ドッグランF さんへ遊びに行きました。




今回は金太郎くんと、







Photo_11
きなこちゃんが出勤していました。




きなこちゃん、シノンに似ていませんか? (≧m≦)ニテルネ!







Photo_12
初対面の金ちゃんにも遠慮なしに、シノンはしつこく 「走れっdash」 と要求。







Photo_21
Photo_22
Photo_23
得意のタックルを決め、やりたい放題で金ちゃんに絡んで行きますdash




暴れるシノンを持て余し困っていたのですが、この日はステキな助っ人がrun







Photo_13
Photo_14
きなこちゃんのお兄ちゃんのトモくんがシノンとサッカーをしてくれましたsoccer




小学生はもう冬休みなんだって!







Photo_15
初めてサッカーをしたシノン。すっごく楽しそうに遊んでいます。
(ハンドとられないようにちゃんとお手手を引っ込めています! 笑)




そんな様子を体を震わせながら見つめているのは、







Photo_16
ボール大好き&トモくん大好きだから自分も遊びたいんだけど、ママから 「休憩」 を言い渡され中なので じっとガマンです。







Photo_17
そんな金ちゃんの苦労も知らずにシノンはトモくん相手に、







Photo_18
Photo_19
Photo_20
「なでしこじゃぱん」 はひたすらゴール目指して頑張るのでしたsweat01




こうしてたくさん遊んで大満足のシノン。帰る頃には、







Photo_24
いやらしい顔でヘラヘラしていましたsweat02




今日もシノンがお騒がせしまして・・・ゴメンなさい。 でも、




また行きまーすっdash




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ トモくん、いっぱい遊んでくれてありがとう (◎´∀`)ノサンキュー

« シノンのクリスマスディナー | トップページ | 今年最後のお膝の病院 »

コメント

シノンちゃん すっごく楽しそう
まるで ルールを理解して遊んでいるみたい
ボール見る眼差しは選手みたい
後姿のオシリがたまらなく可愛いわ~!

今は次女さんが居ないけどきっと大騒ぎして見ると思います
私はmegさんのブログはお洒落で可愛いと思っていますが
娘達はお笑いのセンスが高くて面白いブログと言います
勿論これは若い子達の最高の褒め言葉なんですよ・・・
ただ オバサンの私は「え?どこがお笑い?」と
聞き いつも娘達に鬱陶しがられています。

ぶりとにー母さんへ

こういう大きなボールに興味を示すような子じゃなかったんですけどね、みんなが楽しそうに遊んでいるのを見てマネっこしたみたいでしたhappy01 トモくんのオリジナルルールにより 5-3 で負けていたシノンでしたが、その後も次々とゴールよ許し大敗を記したようです 笑

笑って読んでもらえたらとても光栄ですsmile
シノンがそもそも おもしろい ですからね~!
これからもヨロシクですっ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンのクリスマスディナー | トップページ | 今年最後のお膝の病院 »