« 切ない思ひ出 | トップページ | お風呂疲れ・・・ »

2009年12月10日 (木)

よく頑張ったで賞

今日は久しぶりの動画です。




まずは、いつものように「バーンっ!」 をしてみます。







※音出ます!






右利きの私はいつも自分の右手で銃をマネてシノンを左から右へ倒します。




はて? シノンは反対側からでも出来るのかなぁ?




試してみました  ↓↓↓







※音出ます!



(ノ∀`)・゚・。 そうだよねぇ~急には出来ないよねぇ~ 笑







Photo_2
「ううん、今日も上手に出来てたよ!」




意味がわからないなりにも必死で倒れてくれたシノンに 『よく頑張ったで賞crown』 をあげたいと思います♪






にほんブログ村 

犬ブログ フレンチブルドッグへ いつも一生懸命倒れてくれるシノンが大好きです(≧∇≦)イイネ!

« 切ない思ひ出 | トップページ | お風呂疲れ・・・ »

コメント

本当に無邪気に横たわってエライぞぉ!
それより起き上がるのが素早いですね(笑)
反対からでもちゃんといつも通りできるんだから
全然合格でしょ。
megさんとのコミュニケーションの賜物ですな。

バーンの芸を覚えさせたいけど、我が家の娘らはちっとも覚えてくれません・・・
お手・伏せ・待て・良しの4つと、あっちとこっちの言葉を覚えたくらいで。

megさんがバーンって言うたびに、足がビクってなるところが可愛かったよ~♪♪

わたくしごとですが、インフルエンザにかかりました(汗)
懸命に復活するようにフルーツなどのビタミンを摂り、よく寝てよく食べ頑張っております。
日曜には元気な姿であえるようにがんばりまーす!!!

mocoママさんへ

ホントだ、すばやいなぁ~起きるの 笑
ずっと同じ方向でしか練習しなかったからダメみたいですsweat02
それでもしつこく左手で撃ってみたんですがシノンには何が何だかわからなかったみたいですね、「もう倒れているのにもっと倒れなきゃいけないのかなぁ~?」 って感じで頑張っている姿にホッコリしてしまいましたlovely

もも.ママさんへ

インフル大丈夫? 仕事上なかなか防ぎようがないもんねママはcrying  無理しなくても大丈夫だよ!私ならいつだって一緒に飲むからっ 笑

もも.くぅは、あっち と こっち がわかるの?
すごいねーっhappy02
それを教える方がよっぽど難しいと思うけどなー???
でも必死に倒れるシノンも笑えるよね~っ♪

やばい。。。
受けました~~っ( ´艸`)プププ
シノンちゃんなんてキュートなんでしょう~~
こういうケナゲな姿がたまんないですね~
教えたことを確実に!
ちょっと違うと戸惑うみたいな姿がワンコって
素直で可愛いって思いますねえ~

シノンちゃんホンといい子で可愛いねえ~
素敵な女性ワンコだと思うよ~~
色々と試してみようと思うmegさんも凄い!
意外に思いつかなく無いですか??
こう言うのってhappy01

シノンちゃん megさんのほう真剣な目で見て
健気で可愛いわ~
そういえば ぶりには な~んにも特技無いです
「待て」「お手」「おかわり」ぐらいかな・・・
我が家は ぶりも私も「もう少し頑張りま賞」かな?

笑えたhappy01バーン!更にバーン!!ぴくぴくする、頑張るシノン嬢wink最高ですheart
うちのブヒ達にも仕込んでmegトレーナーup
あっちとこっちはそれぞれ方向を指す時に教えたのですがそれぞれ統一しなかったのでどっちが・どっちなのか忘れるとややこしくcoldsweats01・・・・(もも.あっちに行って?こっち?・くぅあっちに行って?こっち????)どっちで教えたか咄嗟には思い出せないときもshock  p

らむたねママさんへ

シノンが頑張ってコマンドを遂行しようとしている姿が妙に笑えて・・・ついついかわいい娘を撃ってしまいますsmile
シノンはお腹を見せてくれない子だったので教えるのが大変でした。今もどんなに大型犬に襲われても絶対にお腹を見せないんですが(見せて降参してくれればケガも減るだろうに) 、ちょっとお腹をチェックしたいな~って時にバーンっ! をするとラクチンです 笑

まぁ私ヒマなんでしょうね・・・coldsweats01

ぶりとにー母さんへ

シノンが子供の頃はいろんな事をやったんですよ~。
災害救助犬?の訓練を真似てみたり、病院でイイ子に診察できる練習をしたり・・・それが今役に立っているのかどうかはよくわからないけど(笑)でも遊び以外のスキンシップも出来て良かったなぁ~なんて思いますhappy01

ぶりちゃんはそのままでも十分 「イイコ」 だからgood
『頑張らなくてもお利口で賞』 ですね~♪

もも.pさんへ

あっち と こっち って難しいと思う・・・。そんなのよく教えたなぁ~confident
もも.くぅはお利口さんですね♪ 今度会ったら使ってみようかな?

シノンはいつも私たちを笑わせてくれてイイコでしょ? 笑
何で足をピクピクしているのか謎ですが一生懸命頑張ってましたhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 切ない思ひ出 | トップページ | お風呂疲れ・・・ »