« 寒い日はテレビを見る | トップページ | ハイ、頑張ります! »

2010年1月13日 (水)

1分間の・・・

ヒーリング映像をお届けします。




お仕事や家事の合間に見ることで癒される・・・かもしれません。









※BGMに注意!



癒され・・・ました?







Photo
すごく寒かった昨日、私は雪を見ることは出来ませんでしたが東京でも雪が降ったそうです。見たかったなぁ~。




「すごく寒い」 と言いながらも未だに暖房未使用のわが家。




シノンにも 暖房は必要なさそうです。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日は太陽が顔を見せますように 人( ̄ω ̄;) タノミマスヨ

« 寒い日はテレビを見る | トップページ | ハイ、頑張ります! »

コメント

(* ̄0 ̄)ノ ハイ、癒されましたよ~♪
シノンちゃん気持ち良さそうに寝てますね
動画のアップって凄いな~、しかもBGM付けて・・・
私はシノンちゃんの画像に貼り付けられたセリフが
羨ましくて やっと姉に指導を受け ぶりも
おしゃべり出来るようになったばかりです。
こちらは朝雪で寒かったけど今は止んで
太陽が出ています・・・、暖房は点けていますよ。
暖房未使用のシノン家でへそてんで暖かそうに
眠れるのは やっぱり日当たりが良いからなのかな?

ぶりとにー母さんへ

動画のUP自体はとても簡単に出来るんですよ~♪
今年に入ってぶりちゃんの写真にテキストが載っていたのを夫婦で 「おぉ~っ!」 って言いながら見てたんですよhappy01 ぶりちゃんもこれでたくさんお話しが出来ますね! 私はたまに「シノンってこんな言葉でしゃべる子なのかなぁ?」 とキャラ設定に戸惑ったりもしますが、ぶり母さんはそんな戸惑いありますか? 笑

なぜか暖かいです。コルクマットのせいなのか? 加湿器のおかげか? 単純に狭いからなのか? まぁ暖房費が浮いてくれて大助かりですcoldsweats01

癒されました。。。
とっても。。。
でも、
実物が見たいですhappy01

それにしても、しゅごい格好ですね~。
これだけ大胆にお腹を出したまま寝れる犬種はフレンチ以外にはいないのではないでしょうか。
シノンちゃん、お腹は出しちゃひとりで生きていけませんよ~。
(その必要もないのでしょうが笑)

Athosママさんへ

寝ているシノンって新鮮じゃないですか?
いつも突っ走っているか騒いでいる姿しかお見せ出来ないから 笑

こんな姿で寝ている時はさすがのシノンもリラックスしているのかなぁ? と思うと少し嬉しいです。きっともう野生の血はあまり残っていないのでしょうが・・・それにしてもこんなにお腹見せてちゃsmile

そうそう、isaの前では滅多に見せないヘソ天。恥らっているのかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« 寒い日はテレビを見る | トップページ | ハイ、頑張ります! »