« 浮かす | トップページ | 良い子なところ »

2010年1月29日 (金)

朝晩2回・・・

1 2 3 4 5 6 7 Photo Photo_2
・・・と。




朝晩2回、こうやってシノンと遊んでいます。









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 良い子は、マネしないでね! (* ̄ー ̄*) ケガスルヨ

« 浮かす | トップページ | 良い子なところ »

コメント

楽しそう♪且つ大胆なスキンシップですね~。
それにとってもきれいなお腹happy01
シノンちゃんの笑い声が聞こえてきそうですよ(笑)
でも、勝負は判定むずかしそうですね!
シノンちゃんが勝つときもあるのかしら?

Athosママさんへ

こうやって・・・シノンを鍛えてしまった気がしますsweat01
やられても、やられても、負けることなく向ってくるシノンです。。。
いつも一方的に私の勝ちで戦いは終了します 笑
シノンに勝たせては 「母」 のメンツがたちません!
でもいつかシノンに負ける日がくるのでしょうか? その時は喜んで負けを認めますよ~smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 浮かす | トップページ | 良い子なところ »