« きゃめらまん | トップページ | ブヒブヒでした »

2010年1月10日 (日)

冬の水元

昨日、早めのお昼を済ませたシノン家は水元公園に遊びに行きました。





Moco
突然の誘いにも関わらず駆けつけてくれたのはmocoファミリーでした!







Photo_4
早速ランに入ると、きーちゃんはドロドロのボールを見つけてきました 笑







Photo_5
シノンは、きーちゃんのボールが少し気になるようでしたが、







Photo_6
すぐに俊足のお友達を見つけて、久しぶりに疾走しましたdash







Photo_7 Photo_8 Photo_9
6歳になったmocoりんだけど、まだまだ若いね!昨日もたくさん走ったもんねup




みんなで楽しくランランした後はゆっくりとお散歩に行きました。







Photo_10
冬でも日中は日が射してポカポカだねぇ~。







Photo_11
子供たちも快調にお散歩しますっdash







Photo_12
ママたちは・・・くだらないおしゃべりに花が咲きましたsmile







Photo
こんなシンクロ姿が見れるのも、moco家ならでは だねheart04




みんなのかわいい姿にたくさん癒された休日でした。







Photo_2
「これでもう少しシノンがお利口さんならもっと楽しいけどねーsweat02






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノン、今日もこれからお出掛けだよ (◎´∀`)ノ イクゼ!

« きゃめらまん | トップページ | ブヒブヒでした »

コメント

お天気良い!!
かなりの明るいお写真で~~
行きたかったわあ~~sign03
ブリンドルの中のシノンちゃんが妙に凛々しくみえます~
今度もまたお誘い下さい!
次はO次郎のお玉が無くなってるかとは思いますが
モジモジ(。_。*)))
Oちゃん独特オトボケをお見せしたいと意気込んでおります!!

シノンちゃん速い子見つけの達人だなあ~~happy01

らむたねママさんへ

すごくお天気が良くて、歩いていてもポワ~ンとしてしまうぐらいでしたsun 相変わらずのどかだし 笑
今度はちゃんと前もって計画立てますね!
O次郎くんのお玉の傷が癒えた頃にまたお誘いしますdash

シノンはあのダッシュの後、すぐに確保して強制終了です。
放っておくとどんどん走っちゃうから・・・困ったモンだsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« きゃめらまん | トップページ | ブヒブヒでした »