« 1分間の・・・ | トップページ | 昨日のことですが、 »

2010年1月14日 (木)

ハイ、頑張ります!

Photo_3
今朝、テレビを見ているシノンを撮っていて ふと 思い出した。







Photo_4
そう・・・今年はもっと上手に写真が撮れるように勉強しようと誓ったばかり。




そんなこと 1週間も待たずに忘れていました。







Photo_5
「ありますよ、すんごくありますってsweat01




慌てて講習会の参加申し込みをしようとPCで調べてみましたが、




既に2月までの講習は満員で、予約が入るのは3月でした。




「おぉっと・・・出鼻をくじかれたsweat02







Photo_6
とりあえず2月のキャンセル待ちを申し込み、様子をみることにしました。




それにしても一体、どんな人が何の目的で受講するんでしょ?




まぁ私にいたっては 「30代専業主婦・愛犬を撮るため」 ってトコですが。。。







Photo_7
「ハイ、頑張ります!」




てなワケで、今年掲げた唯一の目標ぐらいは達成すべく頑張りたいと思います。









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ デジタル一眼レフカメラ入門講座・・・友達出来るかなぁ(゚ー゚;

« 1分間の・・・ | トップページ | 昨日のことですが、 »

コメント

すごい!megさん講習とか受けるんですかア~
ちょっとたのしそうですね~
少し教えてもらえばmegさんなら
かなり芸術的なのが撮れるんじゃないですか??

なんだかこちらが楽しみになってきちゃったhappy01

カメラの知識があるとないのとでは
違うと思いますよ。
講習といっても自分のやりたい事だから
楽しみだね。
教わったらちょっと教えて下さい。
私も写真、うまくなりたい・・・

カメラの講習会、いいですね~
私も受けてみたいですが 
でも まず PC講習会かな?
何かにつまずくと すぐ姉に聞くので
うっとうしがられています・・・coldsweats02

megさんならメキメキ上達しそうだね!がんばって~。そういえば、うちの会社の社長のご子息がプロカメラマンでカエルの写真など撮っていて事務所にカレンダーがあったっけ・・機会があったら教えてもらおうかな?

らむたねママさんへ

取説読んでもチンプンカンプンだから行ってきますcoldsweats01
でもこういうのって、知識と技術は別物ですよね~。知ったところでいい写真が撮れるってモノでもないし・・・。センスも磨かないとダメでしょうねsweat02

シノンの言うように ぼちぼち 頑張ります!

mocoママさんへ

1回3時間の講習らしいのですが、私・・・場違いじゃないかなぁ?
一体どんな人が集まるんだろう?ってトコに興味がありますsmile
まだキャンセル待ち中なんだけど、ダメなら3月の会に行ってこようと思います。頑張って勉強してきますねup

ぶりとにー母さんへ

きっとうちのカメラにもすごーくいろんな機能があるのでしょうが、ちっとも生かすことが出来ません。まさに「宝の持ち腐れ」ですsweat02

パソコンもそうですよねぇ~。機能が良すぎてもはやよくわかりませんcoldsweats01
つまずく度にググッてます 笑

もも.pさんへ

さすがに独学は無理かと思いまして・・・sweat01
きっと覚えたら楽しいだろうなぁ~なんて軽い気持ちですが、せっかくなので頑張りたいと思います!

まぁ、まだまだ先の話だけどsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 1分間の・・・ | トップページ | 昨日のことですが、 »