« 速報! | トップページ | 何だったんだろう? »

2010年1月18日 (月)

新しい散歩法

Photo
昨日の土手は、とっても賑やかでした。







Photo_2
ラクロス・ラグビー・アメフト・マラソン・サッカー・野球・・・もういっぱいsweat01




シノンも邪魔にならないように端っこをお散歩しました。




1時間を過ぎた頃からisaが 「リードを持つのが辛い」 と言うので、




私が 『新しいお散歩法』 を考え、早速試してもらったのですが、







Photo_8 Photo_9
なかなか具合はイイようです。




が、







Photo_10
見た目は・・・どうだろ?




ベルトにリードを留めたこの方法。引っ張り気味の子のお散歩にはオススメ!




・・・かもしれませんsweat02














.。.:**:.。..。.:**:.。. おまけの話 .。.:**:.。..。.:**:.。.


土手からの帰り道、前から気になっていた あるもの を買ってみた。




それがコレ ↓







Photo_11
日本の不景気が生んだ “激安弁当” です。




お惣菜屋さんが売っているこのお弁当。港区あたりでランチに買う500円弁当よりも 上 かもしれないなぁ~と思わせる味とボリュームでした。




すごいなぁ~250円弁当。 おわり






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今夜の 「TVタックル」 は日本のペット事情の放送です。

« 速報! | トップページ | 何だったんだろう? »

コメント

別に変じゃないと。。。思います私は。
よく肩から掛けるタイプのリードもあるよねえ??
両手が空くというのは凄くいいと思うなあ~
ワンコ散歩に行かないと両手が空くという
便利さが分からないですよね意外と

シノンちゃんに先導され早歩きダイエットいいかもお~happy02

お弁当安い!!

たまに 何かの拍子にリードが抜けたら・・と思うと怖いです。
ベルトなら抜けないから良いかも♪
大型犬の散歩で太いリードを自分の腰に巻いてる
おじさんが 近所にいます 両手が使えて便利みたい^^
電車のレール模様の散歩道ですか?

「TVタックル」見ようと思いますが
きっと 辛くなりそうな内容なんでしょうね・・・・。

らむたねママさんへ

シノンはisaがリードを持つ時は私の時より強く引っ張ります。
なのでisaは辛いんだとか。。。
isaは 「これ、変じゃない?」 と激しく気にしていましたが(笑)なかなかラクちんでいいそうです。インラインスケート?を履いて引っ張ってもらおうかとまで言ってたしcoldsweats01 わが家では流行るかも!?

お弁当、安いですよね~。作るより安いんじゃないかなぁsmile

ぶりとにー母さんへ

両手が空くのは便利ですよね!
お散歩中にお買い物してもへっちゃらだしsmile
この線路を模した遊歩道、夜は青くライトアップされて眩しくて苦手ですsweat02

こういう番組が放送されることが何かを動かすチカラになってくれればと・・・そんな他力本願な考えはいけないかもしれませんが、でも何かが変わることを願うばかりです。見たら・・・やっぱり悲しくなっちゃうんだろうなぁ。

どなたのアイデアですか?
素敵!
我が家のパパにも教えてあげなきゃ。
ちなみに、megさんもこの方法でお散歩しますか?
お手手に手袋できますよ~(笑
激安弁当の安さにビックリ\(◎o◎)/!
お弁当2個食べたがるパパに教えてあげなきゃ。
でも、安いからいいでしょう?って3個食べちゃいそうです!

うちもこれやってる~happy01両手が使えるので何かと便利なのですが、多分僕の場合はメタボのトレーニングでわんこが付き合ってくれている様に傍からは見えていると思います。coldsweats01空いた両手にビール・つまみで散歩出来ますよ!  p

あ、お誕生日オメデトさんですgawk乾杯しますか~birthday

Athosママさんへ

今のところisaしか試していないのですが・・・そうか、コレなら手袋できますね!
私もコッソリ・・・試してみようかなcoldsweats01

このお店、isaは 「会社の近くにあればなぁ~」 って言ってます。
確かにこの値段でお弁当が買えるなんてステキな節約ですよね!
2個食べてもぜんぜん余裕ですもんね 笑

もも.pさんへ

すごいね~やっぱり先人がいたんだsmile
両手が空くといろいろメリットあるけど、ビールを持つことはさすがに考えていませんでした!見習わなきゃ 笑

今度、乾杯して下さいhappy01
もうすぐisaも誕生日だからダブルでお願い出来ますかぁ~?
なんつって・・・爆

この記事へのコメントは終了しました。

« 速報! | トップページ | 何だったんだろう? »