« 良い子なところ | トップページ | シノンと私の休日 »

2010年1月31日 (日)

たくさん歩く

Photo_4
昨日、シノンは久しぶりの お台場 でした。







Photo_5
潮風公園からスタートして、ぐる~っと台場公園を目指します!




途中、







Photo_6
Kula さんでササッとランチを済ませ、







Photo_7
まだまだ砂浜を進みます。







Photo_8
海水の匂いを嗅いで、







Photo_9
ずんずんと海に入ってしまい、isa に呼び戻されたシノンさん。




「冷たくなかったの?」







Photo_10
てくてく、てくてく、ようやく目的地です。スタート地点はとっくに見えません。。。







Photo_11
ココ、台場公園(第三台場)は、ペリーの黒船来航に備え東京湾上に作られた砲台の跡地を利用し、昭和3年7月7日に開園した公園です。







Photo_12
ここは週末でもヒト気があまりないのでシノンのお散歩には◎







Photo_13
のんびりとした公園です。




台場公園をぐるっとお散歩したシノンさん、今度は来た道を戻ります。







Photo_14
海辺っぽく 休憩も楽しんで・・・







Photo_15
大型犬の姿に、親子揃って反応していました。




こうして、







Photo_16
帰り道はのんびり海辺を散策しながら、シノンの休日は過ぎて行きました。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ まだ1月なのに随分暖かくなってきたねぇ~ ( ̄▽ ̄)

« 良い子なところ | トップページ | シノンと私の休日 »

コメント

なが~いお散歩健康家族です!!ヽ(´▽`)/
とっても楽しそうでいいなあ★
こんな公園があるんですね!穴場を知ってると
ブヒ散歩にはいいですよね~

シノンちゃん水の中入ってっちゃうんだあ~
そいえば夏も泳いでたもんねhappy01
うちの子達は絶対ダメだな・・・

暖かくて私はもう鼻炎出てますsad
春は近い!!

長~いお散歩でシノンちゃんも嬉しそうですね!
お手手はしょっぱくならなかったですか?
あの公園いったんですね(笑)
どうもあの公園をみると、某Pさんが偶然目撃したというあの話を思い出してしまいます。。。(キャー!!)
アトスも今日は長~お散歩、”マニアックコース”を楽しみました!
今度一緒にいきましょう♪
それと、
メロンソーダってisaさん?
我が家のパパも大好きですhappy01

らむたねママさんへ

え~もう鼻炎ですかぁ? それはあんまり早く来て欲しくないですねぇsweat02

たくさん歩いてとっても疲れてしまったisaと、普段から歩き慣れているシノンと私。毎日のお散歩の成果を見せ付けてあげましたsmile
休日にお散歩・・・シノンがいなければ絶対にしませんよね~。
シノンのおかげでとっても健康的な生活です!

Athosママさんへ

3時間近くブラブラ~っとお台場散策してましたhappy01
例の公園では必ず 「アノ話」 が頭をかすめるので 笑 考えないように考えないようにと歩いています。。。

マニアックコース、興味をそそられますね~。今度シノンも連れていって下さいね! マニアックコースにエキサイティングがプラスされると思いますよsmile

もちろんisaですよメロンソーダ。あれはちょっと・・・ねぇ

この記事へのコメントは終了しました。

« 良い子なところ | トップページ | シノンと私の休日 »