« だらしない | トップページ | 思い出す。。。 »

2010年1月 4日 (月)

ビデオ見たよ

今年はお正月休みがちょっと短めだったので、特にレジャーの予定も立てずにのんびりと過ごしたシノン家ですが、




Photo
昨日はisaにシノンのお散歩をお願いして、ふたりで行ってもらいました。







Photo_2
その間に私はお掃除を済ませ、コーヒー飲みながら箱根駅伝を見てました。




その後、







Photo_3
isaとビデオを借りに行き、







Photo_4
シノン用にもちゃんと1本レンタルしてきました。







Photo_5
オープニングから たてがみ 立てて・・・すごい興奮sweat01




では、その様子をちょこっと ↓







※テレビの音、シノンの声が出ます!

これはまだ最初のうちなので座って大人しく見てますが、後半は立ち見で画面に向って吠えまくり・・・。それゆえ喉も相当渇くようで、




途中3回の給水をしながら66分の 「にゃんこ」 を鑑賞しました。







Photo_6
「にゃんこ」 の次はisaが 「ジャッキー・チェン」 を見始めたのですが、チェンには興味がなかったシノンはお昼寝zzz。




こうしてシノンのお正月は それなりに 楽しく過ぎていったようです。




さて。昨日のシノ飯は、







Photo_7
isaも羨むこのメニュー。




今年はシノンのご飯も手作りでいろいろチャレンジしようと思います。




もちろん、基本はカリカリだけどねぇ。。。








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 短い休みで、正月太りも少なめかな? ((・(ェ)・;))ドキドキ

« だらしない | トップページ | 思い出す。。。 »

コメント

ビデオを観るシノン、感心する!
BGMに合わせて歌を歌っているのかと思ったよ。ずーっと観続けられるのはすごいなぁ(^^)
餃子ご飯は凄いねぇ。餃子の中には何が入っているのでしょうか?お肉と白菜かなぁ、こんな美味しそうなご飯が食べられるシノンは幸せだね~。

我が家も出かける予定は立てずに、初詣とか近所へお食事程度であっという間に終了でした。
今日から旦那さんは出勤したし、私は金曜日から仕事なので、もう少しのんびりしたいと思います♪

ちょっとだけ見るのかと思ったら
本当にビデオ鑑賞をするんですね!
画面を理解して見てるところが
凄いな~ ぶりは 犬の鳴き声とかには
反応しますが、でも ほんの一瞬だけです。
シノンちゃんとは頭の中の構造が違うみたいです・・・

シノンちゃんすごい~!
可愛い声でニャン子を呼んでんのかなあ??

この前ネコに観せるDVDっていうのをコンビにで
発見しました~~
どうも中の映像はネコじゃらしとかそういう
のが動いてる感じのものらしいのですが・・・
ブヒの観るDVDってのもあったら面白いのにhappy01

シノンちゃんの観てるのは普通の人間が見るやつでしょ?
こんなに興味深々なら借りた甲斐もあるねえ~~

もも.ママさんへ

まさか最後まで見るとは思わなかったから・・・正直ビックリですcoldsweats01
どんだけネコちゃんが好きなんだか。。。
多分シノンはすんごく疲れたと思います 笑

そうそう、ひき肉に白菜やしいたけ入れて作りました。ちゃんと餃子とライスを交互に食べてたよ~smile
でもシノンはカリカリも大好きで喜んで食べてくれるから・・・結局何でもいいのかもしれません。。。

ぶりとにー母さんへ

ぶりちゃんはきっと 「テレビの中は別の世界」 ってことが分かっているんですよ。シノンはおバカちゃんだからテレビだろうが目の前にいようが、同じなんだと思いますsad

1時間以上もビデオを見るなんて、もしかしたら人間なのかも 笑
やっぱりシノンはおもしろいなぁ~smile

らむたねママさんへ

よく見続けたなぁ~と、呆れるやら関心するやら 笑
isaは、DVD買ってあげたら?って言ってます。私がシノンから開放されたい時にDVDを見せておけば 「1時間は自分の時間が出来る」 からだそうですが・・・coldsweats01

わが家の次の家族は 「ネコちゃん」 がいいかもcat
シノン、喜びすぎておかしくなっちゃうかもなぁ~。。。

この記事へのコメントは終了しました。

« だらしない | トップページ | 思い出す。。。 »