« 新しい散歩法 | トップページ | 新年会 »

2010年1月19日 (火)

何だったんだろう?

昨日のお散歩中 私が立ち話をしていた時のこと。




シノンに近寄る二人の男の影が 視界に入りました。




立ち話を続けたまま視線だけそちらに向けると 作業着姿の男が突然、









「この犬、姿勢がイイなーっ!」









・・・( ゚д゚) ハァ?









「この犬、すげー姿勢がよくね?」









・・・((・(ェ)・;)) ソウカナァ?









子供のように はしゃぎ出した。




結局その後も 「姿勢がいい」 を連呼し、シノンを撫でて去って行きました。







Photo
確認のため、シノンに立ってもらいましたが・・・姿勢はビミョー。







Photo_2
座らせたら、姿勢はおろか・・・顔まで いただけないsweat02




ただ、昨日のお散歩の時に撮った写真は、







Photo_3
姿勢がイイと 言えなくもないが。。。







Photo_5
それは違うだろ。。。




いづれにしても 面白かったから まぁいいか。







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンのお散歩は楽しい出会いがいっぱいです (。・w・。 )ワクワク

« 新しい散歩法 | トップページ | 新年会 »

コメント

何だったんでしょうね・・・・
犬好きの人達だったみたいですね。
私もぶりと散歩に行くようになってから
今まで話した事もないご近所のおじさんや
まったく見ず知らずの人達にも
たくさん話しかけてもらいました。
昔は「○○ちゃんのお母さん」とその都度
三人の子供の名前で呼ばれていましたが
最近は 子供も大きくなったのでほとんどが
「ぶりちゃんのお母さん」と呼ばれています(^^)

昨夜の殺処分される犬の様子、辛かったですね
日本も早く殺処分ゼロの先進国を習い
無駄に殺される命の無い国になりますように・・・。

何だったんでしょうね・・・・
犬好きの人達だったみたいですね。
私もぶりと散歩に行くようになってから
今まで話した事もないご近所のおじさんや
まったく見ず知らずの人達にも
たくさん話しかけてもらいました。
昔は「○○ちゃんのお母さん」とその都度
三人の子供の名前で呼ばれていましたが
最近は 子供も大きくなったのでほとんどが
「ぶりちゃんのお母さん」と呼ばれています(^^)

昨夜の殺処分される犬の様子、辛かったですね
日本も早く殺処分ゼロの先進国を習い
無駄に殺される命の無い国になりますように・・・。

↑ごめんなさい、力が入りすぎましたsweat01

思わず昼休みに笑わせて頂きました。
姿勢が良いって意外な意見だよね(大笑)
でもシノンはいつもピーンとしているから
確かに姿勢良く見えるよ。

あぁ~笑えた

確かに、頭を斜め上にあげて、すんすんすんすんって空気のにおいを確認しているシノンちゃんは、キリンさんのような凛々しさがあって、姿勢がよく見えるのかもしれませんね!
後は、醸し出しているオーラでしょう!!
シノンでしゅよ。わかりましゅか。
って、つよ~いオーラが、当然のごとく彼らの目に止まったのでしょう。
シノンちゃんを見習わなければねhappy01

冒頭、何かあったの??とドキドキしながら読んでいたんですが、
なかなか楽しい兄ちゃんたちだったようで安心しました(笑)

シノンちゃん、威風堂々!という感じで
ステキな姿勢というかラインというか、、、かっこいいッス!

ご無沙汰をしておりますcoldsweats02
昨年は、ぷりんとなたちゃんのお誕生日にお付き合い頂き
ありがとうございましたhappy02

やっぱり美白のシノンちゃんはかわゆすぎでしたheart02
実は、隠し撮りを沢山したのに手違いでデータが全部消えてしまいましてcrying

これに懲りず又是非遊んで下さい!

シノンちゃんの姿勢もビジュアルもパーフェクトですwink

ぶりとにー母さんへ

チカラいっぱいのコメありがとうございますsmile
そもそも犬に姿勢の良い悪いってあるんでしょうかね~ 笑
ふざけているのか本気なのか? 私もキョトンでした。
いろんな出会いで楽しくお散歩出来るのはステキですけどね♪

私も見ました。
呆れた飼い主・・・いるんですねぇ~ビックリしましたwobbly
悲しいやら頭にくるわで複雑です。。。

mocoママさんへ

ヘンだよね・・・着眼点が 笑
恐らく彼は犬好きなんだろうけど、もっと褒めるとこなかったのかなぁ? シノンがピーンっとしてるのって単純にリード引っ張っているだけなのに・・・ビミョーですよねsweat02
まぁ、いろんな人がいるな~って、楽しいお散歩でしたhappy01

Athosママさんへ

確かにシノンは首が長いですよね 笑
でも、仮にシノンがピーンっとしていたとしても 「姿勢がイイ」 とは言いませんよね。「かわいい」 と言って近づくのが普通じゃないのかなぁgawk
不思議な人だ。。。

シノンじゃなく、私の方が姿勢に気をつけなくてはですsweat02

だいすけさんへ

フフフ、ちょっと思わせぶりな書き方ですよねcoldsweats01
私は産直品の移動販売の方と立ち話しをしてたんです。なのに横で 「姿勢がイイ」 と連呼されて・・・ 笑
リアクションに困ってしまいました。

まぁ私一人だったら若い兄ちゃんに声掛けられることもないので、出会いのひとつと思って大事にしておきますsmile

tomoさんへ

今年もよろしくお願いしまーすhappy01
ぷりんちゃんはその後どうですか~? お変わりないですか?
ぷりんちゃんもなっちゃんもシノンも、今年は健康で元気に過ごせるようママたちも努力を惜しまず頑張りましょうねhappy01

シノンはフレンチにしたら細長いから・・・良く言い換えれば 「姿勢がいい」 のかもしれませんね 笑

この記事へのコメントは終了しました。

« 新しい散歩法 | トップページ | 新年会 »