« 何だったんだろう? | トップページ | ひげ »

2010年1月21日 (木)

新年会

Photo
ポカポカ日和だった昨日、むっすぅ顔のシノンを乗せてお出掛けしましたdash




行き先はいつものららぽ。







Photo_2
ブラブラとお散歩をしていると、シノンの目に留まる影・・・




それは、







Photo_3
新年会用に おめかし してきてくれた なっちゃんでした。




( ´艸`)ステキ







Photo_4
久しぶりに会ったふたりは早速 お散歩しながら近況報告・・・かな?







Photo_5
あまりの天気の良さにランチもテラスでいただきました。







Photo_6
「うーん、お留守番の味かな? サイレンの味と、あと男の子の味もするwobbly




ウルウルおめめ攻撃も・・・心を鬼にしてかわしました( ̄ー+ ̄)







Photo_7
それぞれおやつもたくさん買って、




ららぽを満喫してから、ふたりは 「ヒミツの広場」 へ行きました。







Photo_8
ふたりは衣装をチェンジして着せ替えごっこです。




気になるフリフリシノンですが・・・







   ↓↓↓









Photo_9
何だろう? この違和感 ( Д) ゚ ゚




七五三みたいだね・・・シノン (^-^;







Photo_10
フレンチもパグも 「鬼門だろう」 と思っていたフリフリワンピですが・・・




「シノンだけが鬼門」 のようで、ビックリするほど似合いませんでしたsweat02




それでも、







Photo_11
初めてワンピを着て いつもはしない ぬいぐるみ遊び も楽しんだシノンは、




とても満足そうでしたsleepy




めでたし、めでたし。









・‥…━━━☆・‥… 内輪な話 ・‥…━━━☆・‥…




今日はisaのお誕生日です。朝から空も どよ~ん としててisaらしい 笑




そんな夫には久しぶりに、





Isa
お弁当を持たせてあげました。気まぐれにしか作りませんが・・・。




「今日は特別にisaの好きなモノたくさん入れておいたよーっ♪」




食べ盛りの中学生みたいなガッツリっぷりだけど、コレ食べて午後も頑張れ!




夜は野菜をいっぱい、




食べようね。


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今年のなっちゃんは、イメチェンかーっ? (≧m≦)グフフッ

« 何だったんだろう? | トップページ | ひげ »

コメント

きゃっheart04可愛いらしいですよお~
シノンちゃんも似合ってるよ~
ピアノの発表会的な雰囲気ですhappy02

isaさんお誕生日ですか~
愛妻べんとお~美味しそうですnote
isaさん幸せだなあ~
あっ!!さっき高田純次も誕生日ってTVでやってたよお~( ´艸`)

「シノンくん」ってなっちゃんからのセリフ

スルーしてしまう所でした。
シノンは女の子だよね、フリフリも着慣れてくれば似合ったりするんじゃない?
女って服によって気持ちが変わるから、フリフリ着れば
しおらしいレディーに変身するかもよhappy02

isaさんお誕生日おめでとう!
愛妻弁当なんて本当にお幸せで!!
考えてみて~「愛妻」弁当食べてる30代旦那
(ただの弁当ではない)
なんて世の中そういないですよぉ~

なっちゃん、すっごく似合ってる(^^) 可愛いよ~♪
なっちゃんの嫌いなものは留守番とサイレンと男の子なの?
シノンちゃんもとっても似合っていますよ~heart02

今夜は御馳走ですね
お誕生日おめでとうございますbirthday

いつもながら夫婦揃って読み逃げばかりの我が家ですみません。

なんと、isaさん、今日が誕生日なんですね。
今日、21日はワタシの誕生日でもあります(笑)

うちには愛妻弁当なんてものはなかったですが、
今日は有休とってゴルフのショートコースを2人で回ったり、
楽しんでました。
モモゴンママの方がかなりはまってますが・・・(笑)

isaさんお誕生日おめでとうございます!
確かに愛妻弁当作ってもらえる旦那さんってあんまりいないかも♪幸せですねheart04
megさんもえらいよね~happy01すごくおいしそうなお弁当ですね♪

新年会楽しかったです!
なたねのワンピ姿dogパパの第一声「女装してるみたいsweat02」が一番しっくりくるような(笑)
でもこういうの一度着せてみたかったんだ~♪
なたねにもだけどシノンちゃんdogにも( ´艸`)プププ
(だからほめてもらえてとってもうれしかったりしますshine確かにふたりともピアノの発表会的かもhappy01
広場で思いっきり走ったりぬいぐるみ取り合ったり楽しそうでしたねdogdog
今年もいっぱい遊んでくださ~い♪


noteぶりとにー母様へnote
そうなんです。なたねは留守番・サイレンと何故か小学生の男の子(限定)が苦手なおかしなdogなんです(笑)

お誕生日おめでとうございます。
愛妻と愛娘にはさまれて、幸せなisaさんですね!
これからも体に気をつけて、まるで姉妹のよう(?)な母娘に癒されながら、幸せにしてあげてくださいね!
なっちゃんの姿を見るのは久しぶりです♪
二人とも楽しそう!楽しい新年会になったみたいですね~
シノンちゃんとは対照的なんだけど、なんかよく似てるんですよね~(笑)
可愛いワンピースですねnote
家は男の子だからこういう楽しみがなくて残念です。。。
でも男の子だから、ママとあべっくごっごできますheart04

らむたねママさんへ

ピアノの発表会、まさにそんな感じですっsmile
まえにたねちゃんもワンピ着てたかと思いますが・・・違和感なかったなぁ~。やっぱり同じブヒでも似合う子と似合わない子がいるんですねsweat01

純じぃ大好きheart04
そっかぁ、一緒なのかぁ・・・(≧m≦)

mocoママさんへ

シノンはフリフリ着ても爆走してなっちゃんにタックルして・・・sweat01
だから余計におかしかったです。格好と行動がちぐはぐで。
isaも 「似合わない!」 ってキッパリ言ってました。。。

今は不景気だから弁当男子って多いんじゃ? 自分でお弁当作るサラリーマンをテレビでやってたよー。isaの場合は自分で作るなんて無理だろうけどgawk

ぶりとにー母さんへ

なっちゃんの嫌いなモノについては ↑ に なたママさんから説明がありますhappy01
さすがにサイレンの味がするパスタは食べたくなかったみたいです 笑
パンでもついてきたらひと口お裾分け出来たんですけどね~。

フリフリシノン、もう二度と見られない姿かと思われますsweat02

モモゴン父さんへ

まぁ!おめでとうございますshine すごい偶然ですね♪
夫婦でゴルフですか? オサレな休暇ですね~。ゴルフは子供の頃にちょっとしたトラウマがあって・・・もう怖くてクラブは握らないかと思います、はぁsweat02
夫婦一緒に楽しめる趣味っていいですよね!
キャンプもゴルフも、今年はいっぱい楽しんで下さいね~♪

なたママさんへ

フリフリワンピなんて絶対になっちゃんも ( ´艸`)プププ って感じだと思っていたのに・・・普通にかわいかった 笑
シノンは恐ろしく気持ちが悪かったけど。。。
お互いキャラ違いのフリフリだろうけど、でも楽しかったね~♪ 私も着せてみたい願望はちょっとあったからすごく満足ですsmile

ぬいぐるみを取り返したいなっちゃんと、取れるもんならとって見ろ的なシノンのかけ引きがおもしろかった~delicious

Athosママさんへ

久しぶりに会ったなっちゃんはちょっとふっくらしていて、見た目の大きさがシノンと同じくらいになってました。だから着せ替えごっこも出来ちゃいましたsmile
フリフリが似合うようなキャラじゃないふたりに、ママたちは大笑いでした!

なっちゃんは今、パパとラブラブ中なんですって! あべっくごっこ してるかな? isaにもそんな瞬間が訪れますように・・・爆

この記事へのコメントは終了しました。

« 何だったんだろう? | トップページ | ひげ »