« カフェごっこ? | トップページ | 浮かす »

2010年1月27日 (水)

事情説明

Photo
昨日はシノンとたくさんお散歩をして、







Photo_2
金八ごっこをしながら土手を駆け抜け、全力で遊びましたdash




帰宅後は、







Photo_3
シノンの好きな 顔面マッサージ も施し、極楽なお昼寝を提供しました。




これで準備OK!




「シノンくーん、ちょっとココに座って」







Photo_4
「今日はお散歩いっぱい出来て良かったね~♪」




「何だか大満足じゃない?」







Photo_5
「(;-ω-)ナヌ? 」




「あのねぇ、今夜用事があって・・・お留守番をお願いしたいと思います!」







Photo_6
「megのゆかいな仲間たちがね、誕生祝いをしてくれるって言うもんだから・・・」




「もつ鍋食べて、ちょこっとビール飲んだら すぐ 帰って来まっす!」







Photo_7
「大丈夫だともっ(;´▽`A``  」




「isaも早めに帰ってきてくれるって言うから、ヨロシクね♪」







Photo_8
「ハーイ(◎´∀`)ノ」




あ、ついでだから飲み会の前に美容院も行ってくるね ( ̄ー+ ̄)ヨロシク









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノン、帰宅した私の顔を見て 吠えた。 (ρ_;)ナーゼー?

« カフェごっこ? | トップページ | 浮かす »

コメント

いえ~い飲んでるか~い
の画笑えますね~happy02
シノンちゃんの頭の中の想像図( ´艸`)

お留守番中のシノンちゃんとisaさんの
二人時間を想像してしまいましたが・・・
ラブラブTV見てたのかな??

らむたねママさんへ

まったく失礼なシノンです!
私はボトル振り上げてあんなノリノリで飲みまくってはいませんよpaper
まぁ・・・若いころはあんなだったけど。。。

シノンは私が留守だと 「つまらなそう」 にしているそうです。別に私といる時も十分つまらなそうに寝てますけどねぇ。
isaとふたりきりの時は恐らく黙ってテレビを見ているんだとは思いますが、ちょっと覗いてみたいですねsmile

いつも思いますが、シノンちゃんって言葉がわかってるんですよね~。
テレビも理解してるし、DVDまでみちゃうし。。。
どうして家の坊やは理解できないのかな????
頭がいいからでしゅよ。って言われちゃうとどうにもならないけど、ママの教育に問題があったとしたらタイヘン∑q|゚Д゚|p
顔面マッサージ、今度アトしゅママにもおねがいします(笑)

Athosママさんへ

シノンは・・・少しおバカさんなんですよね~coldsweats01
でもみんなを見ていると 「おやつ」 とか 「ご飯」 「お散歩」 なんて言葉には敏感ですよね! ちゃんと自分に興味のある言葉は理解しているんですね。だからシノンは 「ネコちゃん!」 って言うと大興奮します。。。

アトしゅはママの気持ちをわかってくれるナイスガイですよね~smile

この記事へのコメントは終了しました。

« カフェごっこ? | トップページ | 浮かす »