« ハイ、頑張ります! | トップページ | 速報! »

2010年1月15日 (金)

昨日のことですが、

1月14日、昨日のことですが。




出勤前のisaとシノンがやってきて、







Photo Photo_2
私に 祝いの言葉を述べた。




「ありがとうございま~す(◎´∀`)ノshine




いくつになろうが誕生日はとっても嬉しいのですよ。お気楽ですからね、私。




さてさて、







Photo_3
昨日はisaがデートに誘ってくれたので、お留守番決定のシノンさんをロ~ング散歩に連れて行きました。







Photo_4
土手には冷たい風が吹いていたけどシノンはこの通り、舌出し。







Photo_5
あっちフラフラ、こっちフラフラと・・・







Photo_6
2時間の土手散歩を楽しんできました。




「ウ○チ、3回もすると重いんですけどねぇ シノンさんsweat02






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ご飯増やしても太らないワケだよね~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダシスギ!

« ハイ、頑張ります! | トップページ | 速報! »

コメント

megさんお誕生日だったんですね~
おめでとうございますnotes
お誕生日に二人でデートとかいいですね~heart04
たくさん美味しいやつ飲んで食べた??

シノンちゃんは寒くても元気だねえhappy01
土手から何がみえたのか?
少し気になる私ですhappy02


megさんお誕生日おめでとうございます♪
いくつになってもお誕生日は楽しいものですよね~。
きっと楽しいデートだったのだとうと思います。
そして、シノンちゃん!!
セーターとっても似合ってますheart04
ますますカワユイですよ~。
今度、アトしゅとペアールックであべっくごっこしてくださいね!

らむたねママさんへ

フフフ、ありがとうございますsmile
日本酒いっぱい飲んで・・・強烈な睡魔に襲われました。
まだまだ食べたかったのになぁ~ 笑
ロ~ング散歩のあと、ちゃんとお昼寝しとけば良かった。。。

「土手の上でしゅか? 北千住のマルイが見えたでしゅよpig

Athosママさんへ

ありがとございま~すhappy01
シノンが来てからは外食することもグっと減りましたが、たまにはいいものですね~。でもシノンも一緒ならもっと楽しいんですけどね 笑

「似合いましゅか? isaが選んでくれたでしゅよ♪ シノンもアトしゅと あべっくごっこ するでしゅ! あべっくはおいしいでしゅか? 楽しみでしゅねぇ~pig

昨日がお誕生日だったんですね
おめでとうございますbirthdaypresent
御馳走は何だったんでしょうね~?
昨日も寒かったですね、でも 2時間も
お散歩してシノンちゃんは健康優良児ですね(^^)

お誕生日おめでとうございま~す!!
これでまた少し大人になりましたね。
デートは楽しかったでしょう。お祝いしてくれる人が居るって
幸せだよね。
シノンのロングリード、すっごく長いね。
うちもmocoりんだけのときは使っていたんだけど
3ブヒがロングリードはどうなっちゃう?ってことで
使えないの。

ぶりとにー母さんへ

ありがとうございますsmile
ご馳走は お寿司 でした。もっともっと食べたかったのに・・・お酒のせいでお腹いっぱいになってしまって残念なことをしましたsweat02

シノンはまだまだ行こうよ!って感じなのですが、私の膝や腰が痛くなるので2時間ぐらいが限界です。特に冬は関節が。。。 泣

mocoママさんへ

うん、大人になれたかなぁ?
もうちょっとちゃんとしないと・・・またみんなに笑われちゃうねcoldsweats01

3ブヒをロングリードって、どうなるんだろう?
万碧ぴんは足元に居てくれそうだけど、きーちゃんはドドドっと走りそうだし、mocoりんは気ままに散策しそうですねsmile
でもちょっと見てみたいな~。

この記事へのコメントは終了しました。

« ハイ、頑張ります! | トップページ | 速報! »