« 魔法のご飯 | トップページ | きゃめらまん »

2010年1月 8日 (金)

元気そう

突然・・・




Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6
火がついたように走り出したシノンdash




今日も お元気そうで何よりです((・(ェ)・;))







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 一体何のスイッチが入るんですか ┐( ̄ヘ ̄)┌ ?

« 魔法のご飯 | トップページ | きゃめらまん »

コメント

ご挨拶が遅れてスイマセン。

今年もよろしくお願いします!

シノンちゃん、可愛い!!
超楽しそうな表情がたまらないッス!

我が家では豆之助が来るまでは
柚子が月に1回くらい狭いリビングをグルグル走り回ってました。
我が家ではコレを「ズドドド」と呼んでおりました。
先日二人揃ってやっているのを見て、
止めるのも忘れて爆笑してしまいました。

今年もまた遊んでください!
お会いできるのを楽しみにしてます!

お久しぶりです
そしてあけましておめでとうございます
megさんのセンス・・・相変わらず素敵ですね 
isaさんやシノンに対してのコメントがと~っても共感できて、思わず笑ってしまうことばかりです
今年も期待しています 頑張って下さいね!

この行動は「ドックミサイル」といって、一般的にはストレスがたまったり
運動不足だったりしたときに起こる行動だそうですよ?
脱兎の如く・・・って感じじゃないですか?
「なに?なに?なに???」ってびっくりしますよね~?
何かにぶつかるんじゃないかと思いきや・・・その辺はさすがに動物的本能!素晴らしく駆け回る姿に感心してしまいます

ストレスといわれても・・・シノンにもうちの子にも(なんです)思い当たる要因はないですよね~??
何だか嬉しい時にも起こる行動のような気もしますが・・・?
ワン達の声を聞けたrらいいのにね~(*^^*)

今年も元気で楽しい毎日を♪


isaさんのセリフがすっごく想像できます。
それにしても何がきっかけか、突然家の中で暴走するのは
ウチだけかと思っていましたが、やはりシノンも走るのね
ものすっごい勢い=

今日は仕事やる気が午後からなくなってしまい
人目を気にしながらサボってま~す

ぶりとにーも「犬っぱしり」しますよ~
パピコの頃はよくしましたが
今はシャンプーの後にします。
病的なものではなさそうなので
遊びのひとつとして 邪魔せずに
走らせています。
その後パタリと寝ることが多いので
ちょっとした運動不足解消なのかな~?

だいすけさんへ

へぇ~姉弟で「ズドドド」ですか、それは私も見てみたいです 笑
ちょっとした交通事故が起きてしまいそうですね!
シノンもアホみたいに走っていますが、写真で見る限りはとても楽しそうに見えますよねsmile

だいすけさんのところは豆之助くんが仲間入りしたことでいろんなことに変化があったりしてとても楽しそうですね♪ 柚子ちゃんだけの時とは違ういろんな変化を今年もいっぱい楽しんでネタにして下さいねhappy01

ハナさんへ

ドックミサイルっていうんですか!初めて知りましたhappy01
ストレスかぁ・・・早速シノンに聞いてみないといけませんね。何か気に入らないことでもあるのでしょうか? それとも年頃だからいろいろ難しいのかな 笑

今年ものんべんだらりんとしたシノンのブログですが、継続することに意義があると信じ、続けていこうと思います!
どうぞよろしくお願いしますhappy01

mocoママさんへ

パピコのときはしょっちゅう走ってたけど大人になってからはたまーに走るぐらいかなぁ~? しかもisaがいる時によく走るかも。
これが始まると「バカだ・・・あいつ。」 と思ってボーっと見ているのですが、isaは必死で止めようとします。放っておいてもすぐに治まるのにねgawk

きーちゃんが走り出したら何かスゴそうっdash

ぶりとにー母さんへ

そうそう、シノンもパピコの頃はよくやってましたが、今はたまにかな?
何のタイミングかはわからないのですが、isaがいる時が多いです。isaの存在がストレスだったりしてcoldsweats01

コンデジ画像なのでブレブレですが、何だか楽しそうな顔しているように見えませんか? もしかしたらとっても楽しいのかもしれないですねsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 魔法のご飯 | トップページ | きゃめらまん »