« 思い出す。。。 | トップページ | 魔法のご飯 »

2010年1月 6日 (水)

おしゃれをする

Photo
クリスマスの日、シノンはこんなキラキラしたプレゼントをもらいました。




キーホルダー、シノンのどこに着けてあげようか悩んで悩んで・・・







Photo_3
結果、少々手を加えてみることに。




材料をゴソゴソかき集め、作業開始から10分ほどで完成しました。







Photo_4
ハンパに残っていたチェーンと金具、ビーズを使ってペンダントにしました。







Photo_5
シノンの 「C」 とハートのモチーフをそのまま使い、







Photo_6
シノンの首が太っても対応できるようにしておきました。







Photo_7
この威圧的なポーズはビミョーですが、なかなかかわいく出来ました♪




昨夜は寝るまでずっと着けていたシノン。




今度お出掛けする時にも着けて行こうね~♪






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ らむたねママさんへ:勝手に作り変えてゴメンでしゅ(;;;´Д`)ゝ

« 思い出す。。。 | トップページ | 魔法のご飯 »

コメント

素敵ですう~happy01
いい感じに作り変えていただけて光栄heart04

シノンちゃんが付けると高級アクセに見えるわあ~shine
来年は本物のダイアとか??
megさんも一緒にisaさんにおねだりしたりしてm9(^Д^)プギャー

らむたねママさんへ

ステキなプレゼントをありがとうございました!
せっかくいただいたので、シノンの身に着けたくてhappy02
こんなふうにするとシノンもちょっとお上品に見えますか~?
黙っていれば・・・かわいくてイイコなんですよ 笑

グフフsmile 私もうすぐ誕生日だから催促せずともshineキラキラshineしたものがもらえると・・・信じています 爆

シノン~お嬢様みたいぃ。
パパっとアレンジしちゃうmegさんすごいね~。
誇らしげなシノンがとても可愛かったよ。

megさんが貰えるであろうキラキラしたものが、とても気になりま~す(^^)/

もも.ママさんへ

シノンも黙って座っていたら 「それなり」 に見えるかな 笑
まんざらでもなさそうにポーズ決めてるシノンはちょっと理解に苦しむけどcoldsweats01

私の誕生日をisaに祝ってもらうのは8回目? ぐらいですが毎年プレゼントは同じですshine 今年はどうだろ? 何か別の手でくるかな?

この記事へのコメントは終了しました。

« 思い出す。。。 | トップページ | 魔法のご飯 »