« 冬の水元 | トップページ | 寒い日はテレビを見る »

2010年1月11日 (月)

ブヒブヒでした

連休中日の昨日 緊急徴集がかかり、




Photo
代々木公園に行きました。







Moco Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 Photo_6
私たち以外にもブヒ連れがとても多く、そのせいかランはとても賑やかpig




真っ黒になるまでたくさん遊びましたdash




ランを出て、子供たちと飼い主の休憩にと向ったのは、







Photo_7
公園駐車場の目の前にある 『dance』 さん。







Photo_8
こうして改めて見ると・・・人間とブヒの数が同じです(7人+7ブヒ)。




賑やかだねぇ~( ̄▽ ̄)







Photo_9
たくさん遊んだおかげで、子供たちはイイコでお茶に付き合ってくれました。







Photo_10
まぁ、この子だけはあんまりイイコじゃなかったけど・・・、




今年もブヒブヒまみれの楽しい一年が送れそうですheart04









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンは 「パンイチ姿」 のisaにシャンプーされてたよ(≧m≦)ププ

« 冬の水元 | トップページ | 寒い日はテレビを見る »

コメント

2日連チャンで遊んでもらってありがとうね。
私もワンコたちと遊ぶくらいしか
お休みの予定がないので、今年もいっぱいブヒブヒ遊んでね。
いつも遠くからの私たちのアングル写真を見ると
こんな風に私たちって見えるんだね~と思います。
いつの間に撮っていたの?
出発前の携帯写真も載せれば良いのに~
あれ私ツボにはまったよ(爆笑)

mocoママさんへ

こちらこそありがとうございましたhappy01
mocoりんたちも2日続けてランランしたからちょっとお疲れかな?
今日は私もシノンものんび~りしています♪

7人+7ブヒの集団はこんな風に見えるんですね~。これだけ集まる時にはやっぱり広い公園が一番だね!気兼ねがないし 笑

あの写メは題して 「ポテトをむさぼるオッサンと遠くを見つめるシノン」 ですsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 冬の水元 | トップページ | 寒い日はテレビを見る »