« ブヒブヒでした | トップページ | 1分間の・・・ »

2010年1月12日 (火)

寒い日はテレビを見る

Photo
成人の日だった昨日は、とても寒い1日でした。




シノンのお散歩も、ついつい足早になってしまいます。







Photo_2
どんなに寒くても、シノンのお散歩時は手袋をしません。(だから手はガサガサ)




リードが滑る気がして 怖いのです。







Photo_3
夕方。 いつもの場所で、







Photo_4
いつものようにテレビを見て、







Photo_5
夜。 帰宅してくつろぐisaと一緒に、







Photo_6
またテレビを見ていました。




「シノンさん、ねぷりーぐ はおもしろいですか?」









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日もとっても寒い・・・らしいです (A;´・ω・) サンポ ヤスム?

« ブヒブヒでした | トップページ | 1分間の・・・ »

コメント

昨日も今日もほんと寒いですねえ~coldsweats02
雨も降り出したから今日はお散歩お休みかなあ??
シノンちゃんのTVを見る様子は本当に
人間そのものだねhappy01
ひざ掛けを被ってる姿たまらないです~( ´艸`)プププ

昨日も今日も本当に寒いですものね~。
megさん手袋しないんですね~。
アトスママは多少のことでも我慢できますが、手袋がないのだけは我慢できないんですよ(涙)
でもさすがにリードが滑るのはmegさんと同様でイヤなので、夏用の薄手の手袋を普通に冬も使ってます。
すべり具合も寒さ具合もSoSoというところで、ないよりかなりマシかな?って程度です(笑)
isaさんくつろいでいますね~、
他人のご家庭をこんな風に覗けるのはブログの醍醐味ですよね!
シノンちゃんと一緒にしっくりくつろげているのが素晴らしくアットホームでとっても幸せそうです!

らむたねママさんへ

シノンは自分で寝床は作れないので、私がひざ掛けを掛けて座っているところへやってきて 「ここに入れて!」 って前足でほりほりと催促するので、足の間に入れてあげます。
その状態から私だけが抜けるとアノ状態でひとりテレビを見ていますsmile

夜は夜でisaと一緒になってテレビを見ているシノン。あの子は本当に犬なんだろうか? ビミョーですsweat02

Athosママさんへ

本当はとっても手が冷たくて手袋をしたいのですが、もし手が滑ってリードを離してしまったらと思うと・・・確実にシノンとの別れが待っていそうなので、今年もガマンガマンですsweat02

isaさんは本当にだらしな~くリビングに寄生していますgawk
そんなisaと一緒にテレビを見ているシノンもどうかと思いますが、これがわが家の団らんなんでしょうかねぇ?

今日も寒い日になりましたね、ぶりも駆け足でした。
私もmegさんと同じく手袋無し派です
万が一リードがすっぽ抜けたら
ぶりは逃走してしまいそう~、交通事故も怖いですね。

シノンちゃんのお気に入りの場所は
ラグも気持ちよさそうで暖かそうな特等席ですね♪

ぶりとにー母さんへ

そうなんですよね、私も何だか怖くて。。。
シノンはビュンっと勢いよく引っ張ったりすることがあるので、そんな時にリードが滑ったら・・・もうシノンとはお別れになってしまうかもwobbly

シノンはテーブルの下からテレビを見るのが好きです。
すごく見づらいと思うんですが、気に入っているようですcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« ブヒブヒでした | トップページ | 1分間の・・・ »