« 元気そう | トップページ | 冬の水元 »

2010年1月 9日 (土)

きゃめらまん

Photo
冬になると空気が澄んでココからの景色がぐぅ~っとよくなります。




そこで 最近はもっぱら富士山や建設途中の 東京スカイツリー を撮っています。







Photo_2
たまたま居たisaも撮ってみたりしますが・・・富士山ほど心が躍りません。




と。いかにもカメラ好きのようなことを言ってる私ですが、




実際はデジイチ構えてもマニュアルでは撮影出来ない 「にせきゃめらまん」 。




カメラ任せにパシャパシャしているだけなのです (*´ェ`*)エヘヘ







Photo_3
陽射しが強いと白くとんでしまうシノンを調節することすら出来ないけど、




今年はカメラの勉強をしてもう少しまともな 「きゃめらまん」 を目指そうと思います。頑張るぞーっ。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 誰かカメラを教えてくれるプロの方を紹介して下さい( ̄人 ̄)

« 元気そう | トップページ | 冬の水元 »