« 千葉の旅 2日目 | トップページ | 上げ膳据え膳 »

2010年1月 1日 (金)

新年ご挨拶

2




皆々さま、新年 あけまして おめでとうございます。




今年もシノン共々元気に頑張って行きます。どうぞよろしくお願いします!









さて、わが家はまだ 私以外は寝ていますが・・・。




大晦日のシノンさん、この一年お膝の通院を頑張ったご褒美に、







Photo
手作りご飯で おとしとり をしました。







Photo_2
シノンにもわかるかな? 「いつもの肉」 とは少し違うってことsmile




目をまん丸に見開いて私を見ていました。







Photo_3
シノンにも 年末の特別感が伝わったかな?




こうして 「ひとり贅沢ディナー」 を満喫したシノンですが、この数時間後には再び私たちと一緒に年越しそばも食べ、そして







Photo_4
近くの神社まで初詣に連れ出されましたdash




神社の外まで参拝の列が出来、ちょっと混雑していたのでシノンを抱っこして私たちもその列に並び、







Photo_5
片手でシノンを担いだまま 参拝を済ませました。




無事に初詣も終了し、サッサ歩いて元気に帰宅したシノンでしたが、







Photo_6
エレベーターに乗った途端にウトウト・・・ ( ´艸`)ネムイノネェ




この時すでに2時ぐらい。 お子様シノンにはよほど眠かったようです。




そんな夜更かしシノンくん。今朝は、







Photo_8
私がリビングに行っても寝たままで・・・起きようとはしません。




ちなみに私も夜更かしがたたり、初日の出には間に合いませんでした。




それでもカメラ片手にベランダに出て、







Photo_9
すっかり昇ってしまった初日 (7:10頃) に図々しくも 願いを込めました。




「シノン、今年も元気に頑張ろうね!」










「ね、シノン?」











Photo_10
(≧m≦)




「今年も何だか元気に過ごせる気がするよ。」




どうかよい年でありますように。。。




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 「 そろそろシノン家、起きませんかぁ~( ̄ロ ̄lll)ネボウダナァ 」

« 千葉の旅 2日目 | トップページ | 上げ膳据え膳 »

コメント

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
どうぞ宜しくお願いいたしますhappy01

豪華なお食事!初詣!日の出!
素晴らしい過ごし方ですねえ~~
我が家はダラダラウダウダ過ごしております・・coldsweats01

今年も楽しいシノンちゃんの姿が見られる事を楽しみにしてま~~すッ

明けましておめでとぅーっす!
今朝私も初日の出を見たよ。
7時過ぎには豊洲を散歩していたよ。
みんなそれぞれ年明けを迎えられたね。

今年もいっぱい思い出作ろうね。
今年もよろしく!

あけましておめでとうございます。
7時の日の出を見れたなら優秀ですよ~
私は9時過ぎに起こされました・・・
シノンちゃんの年末の御馳走美味しそう!
我が家の夕飯よりリッチです^^
抱っこされたまま寝ちゃうなんて
赤ちゃんみたいで可愛いですね♪

我が家はシノンちゃんファンに長女が加わり3人になりました
皆で今年もシノンちゃんの可愛い活躍楽しみにしています。

らむたねママさんへ

あけまして~おめでとでーすぅ!
昨年はお会いできたこと、本当に嬉しかったです!
たね&金ちゃんにも会えて楽しかったな~♪

今年はらむ姉&O次郎くんにもご挨拶しなくちゃいけないし、
もちろんパパママにもたね&金ちゃんにも会いたいし・・・。
結局みんなに会いたいシノン家ですsweat01

今年もぜひ遊んで下さいね~。相変わらずイケイケの
シノンですが・・・今年も大目に見てやって下さいませ。。。
よろしくお願いしま~っすsmile

mocoママさんへ

あけおめ~っす!
今年もヨロシクでっす(◎´∀`)ノ

豊洲にお散歩に出かけたの~?
さすがにmoocママは早起きだね~dash
シノンもisaも寝坊さんだからわが家は出だしが遅くて・・・
全くもうって感じですわ。。。

今年もいろいろみんなでチャレンジしたいね!
たくさんの思い出を作れることを楽しみにしてま~す!
よろしくねwink

ぶりとにー母さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もシノン家、よろしくお願いしま~す!!

初日の出・・・見逃してしまいました。。。
寝たのが4時頃だったので少々キツかったですsweat01
でも、ちゃーんと日は昇るのですね。
キラキラと眩しかったです!

今年はお姉ちゃんがダブルで応援してくれるなんて(笑)
シノンは光栄ですね!
どうぞよろしくお願いしまっす!

明けましておめでとうございます!
私も7時少し前に起きて初日の出を見たよ。

今朝は旦那さんの手作りのお雑煮を食べて、新年を迎えました(^^)美味しかったっす!!(ダメな主婦です。。。今年も)

今年もいろいろ企画して楽しく過ごそうね、どうぞ宜しくお願いします♪

もも.ママさんへ

おめでとうございま~す!
ちゃんと初日見たんだ・・・みんな偉いなぁ~。

ママはぜんぜんダメじゃないよ~。だってPさんは好きでやっているんだもん 笑 単に分担してるだけでしょ?
今年もいっぱいPさんに作ってもらいましょう! それでママはちょこっと 「大きく」 ならないとねsmile

シノン家ともたくさん遊んで下さいね、ヨロシクお願いしま~す。

この記事へのコメントは終了しました。

« 千葉の旅 2日目 | トップページ | 上げ膳据え膳 »