« 朝晩2回・・・ | トップページ | たくさん歩く »

2010年1月30日 (土)

良い子なところ

Photo
今日はシャンプーされたシノンさん。




「シノン、真っ黒に汚れたからね。。。」







Photo_2
シャンプー・・・好きではないでしょうが、ジタバタすることなく我慢してくれているので私一人でもラクちんなシノンのシャンプー。




ありがたいなぁと、思います。




課題の多いシノンだけど、垣間見る 「手の掛からない優等生」 っぷり 笑




みんなそれぞれ、「出来ること・出来ないこと」 があるんだよね。




シノンのお利口な部分は私たち家族しか見ることが出来ませんが、




いつかお外でもイイコでいられるように、頑張ります!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ネコちゃんを克服出来る日は来るかなぁ? Σ(;・∀・)ムリ?

« 朝晩2回・・・ | トップページ | たくさん歩く »

コメント

シノンちゃんは 本当にエライです^^
ぶりとにーのシャンプーは「今日しよう!」っと
気合を入れてからシャンプーします。

昨日の写真、シノンちゃんはお腹も真っ白なんですね~
ぶりは パピコ時代は真っ白だったんですが
どんどん斑点が増え続けてダルメシアン模様です(^^)

ぶりとにー母さんへ

シャンプーだけはラクなので助かってますcoldsweats01
でも・・・ドライヤーのときは少し嫌そうなそぶりを見せます。まずは目で訴え、それでもドライヤーをあて続けると私の顔を目掛けてジャンプしてきます。。。

シノンのお腹、下半分ぐらいは黒っぽいシミシミになっているんですよ~パピコの頃は真っ白だったのに。パイドの子はダルメシアン柄に成りやすいのかなぁ? シノンのお友達もダル柄ですsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 朝晩2回・・・ | トップページ | たくさん歩く »