« 特別なご飯? | トップページ | たまにはおやつを作る »

2010年2月10日 (水)

お日様ポカポカ

Photo_8
昨日の2回目のお散歩は、気温がぐんぐん上がってとてもポカポカsun







Photo_9
公園の河津桜は早々と見ごろを迎えていました。




そんなポカポカ散歩から帰ったシノン、今度はいつもの場所で







Photo_10
お日様をい~っぱい浴びていました。









さてさて、




残念ながら今日はまた寒い1日になる予報・・・。




「そういう日はお家でプロレスごっこだーっdash




とりあえず 「朝プロレス」 を終えたシノンですzzz





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ お散歩は早めに済ませて今日はお篭もりだっ( ´,_ゝ`)ホホホッ

« 特別なご飯? | トップページ | たまにはおやつを作る »

コメント

もう桜ですか~cherryblossom
確か去年もこのブログではじめての桜を見たような。。
一年ってすごくはやいですね(笑)sweat02

昨日のポカポカ陽気sunシノンちゃん日向ぼっこ満喫した感じですね♪


昨日は暖かかったですよね~。
私たちラブラブ親子も、お台場などに行ってしまいました♪。
平日のデートの醍醐味を味わっている今日この頃です!
こんなに楽しい時期は期間限定だから、是非シノン嬢ともデートしたいです。
お誘いしてもいいでしゅか?heart04

なたママさんへ

昨日、テレビでも河津の桜を紹介してましたよ~cherryblossom
ソメイヨシノは・・・まだ1ヶ月ぐらい先になるのかなぁ???
ポカポカの後はまた寒々ですね、こう温度差があっては体調も崩してしまいますよね~なた家は大丈夫ですか? 私はご存知の通り、寒さには強いから結構平気ですけどねsmile

桜が咲くと、お散歩もグッと楽しくなりますね♪

Athosママさんへ

わぁ~お台場はいいですねぇnote
あれだけポカポカだと海辺のお散歩は気持ち良かったんじゃないですか~? 川辺でも結構気持ちよかったぐらいだから 笑
平日のお台場は空いてますもんね、ラブラブ親子のデートにはもってこいですね~アトしゅもママとの楽しい時間を過ごしたんですね♪

「シノン、お散歩待ってましゅpig

この記事へのコメントは終了しました。

« 特別なご飯? | トップページ | たまにはおやつを作る »