« シノンの日記 | トップページ | 公園へ »

2010年2月 7日 (日)

寒い日の過ごし方

Photo
昨日はisaの実家へ遊びに行きました。




庭にひょろ~んと咲く梅、盆栽の梅を植えかけて大きくしたそうです。
(盆栽もその気になれば大きくなるのね)







Photo_2
いつものことですが、最初の30分ぐらいはドタバタですdash




シノンは嬉しさのあまり走り回って雄叫び上げて・・・困ったモンです。







Photo_3
このふたり、とっても仲良しなんですが・・・




「昨日ちょびっと 桜餅 もらってたでしょ?」 




私からはあまり強く注意は出来ないから・・・シノンもそこら辺の事情を汲んで断ってくれたらいいのになぁ・・・なんて思ったりsweat02




少しだけ、私の悩みの種です。。。







Photo_4
相変わらずコタツも満喫しました。 







Photo_6
私がお茶を飲んでまったりしている間に勝手に疲れてくれるシノン。







Photo_7
寒くて長くお散歩したくないな~って時には、




これ以上の遊び場はないと思う  笑




そんな寒い日の夜は、







Photo_8
「お家もつ鍋」 でポカポカするのでした。




今朝のお肌はshineshineshine







にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ さて、isaを起こして遊びに行くかっ(◎´∀`)ノ イクゾーッ

« シノンの日記 | トップページ | 公園へ »

コメント

シノンちゃん、おじいちゃまと仲良しですね!
isaさんのパパだって理解してるのかな?(笑)
いつもと違う場所で遊べるから楽しさも倍増でしょう♪
心地よくお疲れになったのでは?
もつ鍋おいしそうですね!会社の近所においしいもつ鍋屋さんがありますが、私もひたすらキャベツを食べてますhappy01

昨日も一昨日も風が強くって寒かったですね~
こたつ いいなぁheart04 シノンちゃんも気持ちよさそうdog
あったかなこたつはネコちゃんだけじゃなくワンコも大好きなんですねnote
おじいちゃん家で遊ぶシノンちゃんいつも楽しそうdog

Athosママさんへ

シノンはじぃちゃんが大好きです。というか、
isaの家族が大好きです。だから興奮がおさまるまではヒドイもんです・・・オオゥ~って叫びながら部屋中走り回って、チロ(実家のネコ)のお水をガブガブ飲んでsweat01
なのでお散歩してなくても相当疲れるみたいです 笑

もつ鍋、いつもスープを 「美容液」 だと思って大事に大事に飲んでいます。キャベツは山盛りが鉄則ですよね~smile

なたママさんへ

こたつっていいですよね~happy01
この週末は特に寒かったからみんなでこたつに入ってみかん食べてたらそれだけで幸せな気分になります。シノンは興奮してハァハァしてるのにそれでもこたつに潜り込んで・・・熱々になるまで出てきません。困ったモンだsweat02

「暑い」 のは苦手なのに 「熱い」 のは平気なのかなぁ?

この記事へのコメントは終了しました。

« シノンの日記 | トップページ | 公園へ »