« 寒い日の過ごし方 | トップページ | 特別なご飯? »

2010年2月 8日 (月)

公園へ

昨日は代々木公園に遊びに行きました。




Photo_9
まずは公園をぐる~っとお散歩してからランチへ。







Photo_10
とっても楽しそうです ( ̄▽ ̄)







Photo_11
「・・・シノンはカリカリ食べたでしょ?」







Photo_12
私とisaはおいしいランチをいただきました。 が、







Photo_13
シノンはちょっぴり イジけてしまいました。。。




気を取り直して、







Photo_14
公園に戻りましたdash




「せっかくだからちょこっと走ろうか?」 とランに入りましたが、







Photo_15
所どころぬかっていて・・・ドロドロ。




仕方なく3分で引き上げましたが、







Photo_16
お手手はご覧の通りドロドロ。。。







Photo_17
冷たいお水でジャーっと洗うハメになりましたsweat01







Photo_18
北風が冷たかったけど楽しいお散歩だったね!




早く暖かくならないかなぁ~。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 

« 寒い日の過ごし方 | トップページ | 特別なご飯? »

コメント

満面の笑みでハンバーグ注文したのに・・・
残念だったね~ いじけたくもなりますよね
暖かくなったら 思いっきり走ってね~

昨日の桜餅の会話、どこかで聞いたような・・・・
子供達が小さな頃の 私の愚痴と一緒だ~
おじいちゃまにとっては孫ちゃんみたいなものなんですね(^^)
・・嫁の気持ち分かりますよ!!!

シノンちゃん、お手手がチョコレート(トリュフ)みたいですね(笑)
おいしそう♪
昨日は本当に寒くて、風がつよかったですよね~。
バギーを押しながら外に出ましたが、前に進むことができないくらいの向かい風で、バギーは断念しました。。。
風が吹いていると、いろんなものが飛んでいて楽しいらしく、アトしゅはご機嫌です。

こんばんにゃ~
シノンちゃんの茶色い肉球に・・・sign03
週末ごとのシノン家のしあわせ~~な光景にhappy01
うちもそろそろ週末お出掛けがいいなあ~
と少しばかりパパにおねだりしたいなあ~

ぶりとにー母さんへ

シノン、ハンバーグは食べられませんでしたが私のパンをちょこっとだけもらって少し機嫌を直してくれました。犬って本当に食べることが好きなんだなぁ~って思いますconfident

桜餅・・・義父の気持ちもわかるだけに無下に出来ないんですよねsweat02 それとな~く言うんですけどね、伝わらないのかなぁ? でもその後シノンが吐いていたので、やっぱりキツく言わないといけませんね。

Athosママさんへ

すっごい風でしたよね~、代々木も枯葉が舞い散っていました。
それでもランや公園にはワンコたちがいっぱいで・・・どんなに寒くてもこうやって遊びに連れてくるんですもんね、愛犬家ってすごいなぁって思いましたsmile
こういう風の強い日ってお散歩から帰ってくると目ヤニがすごくありませんか? 砂とかいっぱい入っちゃうのかなぁ?

らむたねママさんへ

週末のお出掛けは、私が家族を拉致っているようなモンですね~sweat01
車に乗せてビュ~ンって連れてっちゃいます 笑
今月ぐらいはまだ寒さが厳しいかもしれないけど来月にはだいぶ暖かくなってくるかな~なんてちょっと期待しながら春を待っています。
暖かくなってきたら、らむたね家もみんなでお出掛けしては? あ、でもママは花粉が辛いのかな? そういえばCMで鼻の穴にフィルターを突っ込んで花粉をブロックするっていう ものすごい商品 を見たな~smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 寒い日の過ごし方 | トップページ | 特別なご飯? »