« 浪花家の味 | トップページ | 癒されるのはどっち? »

2010年2月18日 (木)

お散歩ま~だかな?

Photo
昨日のシノン。寝ているようで実は私の動きを警戒してます。




何故なら、







Photo_2
「だってオリンピック見たいんだもん!」




男子フィギュアSPを見たくてずっとテレビの前に座ってる私の姿を見て、




いつもと違うものを感じた様子のシノンさん。







Photo_3
「うん、これが終わるまでお散歩は待っててね( ̄ー+ ̄) 」




フィギュアスケート。男子も女子も大好きなのでどーしても見たかった私。




興味のない選手の演技中に洗濯したりとバタバタしながらもテレビに夢中になっておりました。







Photo_4
「ううん、高橋大輔くんが終わったからトイレ行ってくる」







Photo_5
「まだ行かなーい、洗濯物干してくる!」







Photo_6
「・・・じゃあとりあえずお洋服着とこうか?」




私が腰を上げるたびにちょっと お散歩を期待して 私を見上げるのでした。







Photo_7
会見の様子が流れてきたり・・・ニュースで取り上げられてたり・・・




まだまだ見たいところだけど、この状況でお待たせしちゃねぇ(;´Д`A




諦めてお散歩へ出かけるのでしたdash







Photo_8
「おあずけ」 しちゃったからお詫びに、たくさん歩いてきたのでシノンもzzz




「フリー演技のとき(明日の10時から?)もよろしくね(゚m゚*)」









さて、







Photo_9
今朝起きると窓の外は雪が降ってました。




ブルブル(((゚Д゚)))ブルブル




「これじゃお散歩は延期かな?」 と思いきや、すぐにやんでしまいました。







Photo_10
「大丈夫だよ、道は積もってないからsnow




それにしても今週はずっと寒いのかなぁ?




せめて週末はポカポカだといいな~。










にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今朝の国母くんもすごかったねぇ~(*゚▽゚)ノガンバレ!

« 浪花家の味 | トップページ | 癒されるのはどっち? »

コメント

高橋大輔くん、いよいよ明日ですね~。
現在3位だといっても微妙な点数の差だから、ますます期待してしまいます♪
明日はオンタイムでみたいな~。
どうしようかな~。
4年に一度だから、みちゃおうかな~( ̄ー ̄)ニヤリ
お目めまんまるのシノンちゃん、うったえてますね~。
こんなお目めでじっと見られると、たまらないmegさんの気持ち、よーく分かりますhappy01

東京は雪が降ったんですね・・・
愛知はとても暖かな一日で
お散歩も洗濯も買い物も捗りましたよ♪
室内も暖かく 久しぶりにコタツではなく窓辺でお昼寝してます。
とにかく お散歩が済まないとお互いにゆっくりテレビも見れませんね。

megさんオリンピック楽しんでますね~♪
私も明日のフリー演技は見なきゃ♪

わんこってdog見てないようでよ~く私たちを観察してますよね~
シノンちゃんも一生懸命テレビみてるmegさんを気遣いつつも立ち上がるたびもしや?お散歩?って思ってたんですねhappy01吠えたりせずに目で訴えかけてくるとこがかわいいよなぁ~♪

なたはおとうちゃんが「さて」って言うとどこか行っちゃうと思うのか大騒ぎ、私が靴下はくと(笑)どこか行くんだな!と大急ぎで走ってきます(笑)


Athosママさんへ

いよいよですね~!
でも、よく考えたら私見れないかも・・・用事があること忘れてましたsweat02
う~ん、ついてないなぁ・・・。
でもこれは絶対におもしろいですよね!あぁ~何とか見れないかなぁ。。。

お散歩を催促されるわけではないんですが、ドキドキしながら待っているようなので可愛そうになっちゃいますcoldsweats01 ワンちゃんはお散歩が大好きですもんね~、手は抜けませんね。

ぶりとにー母さんへ

昨日の雪はあっという間にやんでしまい、午後は少し陽がさしてきました。今日もお日様が出てくれるといいんですが・・・何だかずっとお天気が悪いですsweat02

ワクワク・ドキドキしながらお散歩を待っているんですよね~。こっちも落ち着かないんです、ずっとシノンに行動を監視されているようでcoldsweats01
今日は早めに連れて行ってあげまーす!

なたママさんへ

今日のフリー、見れないかも・・・。
あぁ~失敗した(ρ_;)

よく見てますよ、シノンもsmile
休日に夫婦で身支度してるとシノンも何となくソワソワしていて笑えます。普段は、私が外出用のバッグを出すと勝手にハウスしてくれるのでラクです。
私がスーパーへ買い物へ行くのか、ちょっとお出掛けしてくるのかをちゃんと嗅ぎ分けているからビックリしちゃいますsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 浪花家の味 | トップページ | 癒されるのはどっち? »