« ヤムウンセン | トップページ | シノンのいとこ »

2010年2月27日 (土)

雨だねぇ~

Photo
朝から 雨が降っています。




せっかくの週末なのにね。。。




さてさて、




昨日は女子フィギュアに涙した一日でした。




私も一緒に夢をみていた気がします。




最後に、




メダルを獲得した あの方 へ一言・・・




「おめでとうshine
























Photo_2





※苦情は一切受け付けません。








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ よし、よくやった( ̄ー+ ̄)

« ヤムウンセン | トップページ | シノンのいとこ »

コメント

happy01
我が家のパパも大笑いしてます。 
苦情じゃないですよ! 
シノンちゃん、すごいですね~。
しっくりしてるのがスゴイ!
アトしゅにもみせましたhappy01
ボクもがんばらなきゃねsoccer

昨日はお付き合いいただき有り難う御座いました、久々のシノン嬢に心トキメキました。

相変らずmegさんのオモチャですね~(**)よく思いつくし、それに合う写真が有る事・・・・・・シノン遊ばれてるぞ!

Athosママさんへ

ねぇ~、シノンったらいつの間に・・・笑
しかも 金メダル ですsmile
パパさんにも楽しんでもらえたらなシノンも満足です!
アトしゅが表彰台に立つ日も近いですね~delicious

もも.Pさんへ

久しぶりに楽しいお散歩でした~ありがとうございますhappy01

嫌だなぁ・・・合成写真じゃないですよ 笑
きっとシノンは頑張ったんだと思いますよ~♪

この記事へのコメントは終了しました。

« ヤムウンセン | トップページ | シノンのいとこ »