« 一緒に焼肉が食べられるなんて・・・ | トップページ | 浪花家の味 »

2010年2月16日 (火)

昨日のつづき


しかし 寒い朝ですねぇ。   (A;´・ω・)クツシタハケバ?




さて、焼肉ランチのつづきですが・・・





Photo
お散歩がてら向ったのは、最近アウトレットフロアが出来た ヴィーナスフォート 。




でもシノンの行き先はアウトレットではありません。







Photo_2
「ハピ マルシェ」 も開催されていましたが、こちらもとりあえずスルーして




シノンが案内してくれたのは、







Photo_3
1Fにある COLOR WORLD 。




以前とも来た ペットも入れるゲームセンター です。







Photo_4
まずはねぇ、バレンタインの記念に撮ったですよ、プリクラ! 笑




画面からポーズを指定されるのでみんなで頑張りました( ´艸`)アトデミセルネ!







Photo_5
こんなゲームだって シノンもちゃっかり参加して頑張りましたdash







Ufo
UFOキャッチャーは残念だったけど・・・ 楽しかったね(シノンはどうだろ?)




ゲームの後はシノンのおやつを買って、再びお散歩へ。







Photo_6
久しぶりのお日様が とっても気持ちの良い休日で、







Photo_7
シノンは公園のお水をたくさんもらいました。







Photo_8
こうして バレンタインデートはシノンもisaも楽しんでくれたようでした。




そしてそして・・・




ちょっと見てみる?




 ↓↓↓







Photo_9
あらふぉー夫婦+2歳児・・・結構頑張ったでしょ? (lll゚Д゚)キビシー!




「らくがき」 は全く間に合わなかったけど・・・sweat02




それでもちゃんと一枚切り離して、isaに持たせてあげました( ̄ー+ ̄)




「チョコよりもずっと嬉しいよね?」




お返し・・・くれるかなぁ~???








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ホワイトデーなんて そんなの ぜんぜん ・・・(。・w・。 )

« 一緒に焼肉が食べられるなんて・・・ | トップページ | 浪花家の味 »

コメント

プリクラ♪がんばったね~ヽ(´▽`)/やっぱりisaさんの目はくっきりぱっちりって感じに仕上がってましたか?(笑)
ケーキのもおもしろいなぁ♪マンガはもしかしてmegさんが描いたの?(◎´∀`)ノシノンちゃん?
ゲームもわかってるみたいに見えますね♪シノンちゃん少なくとも映像はしっかりとらえてるもんね(笑)すごいな~
平面的な画像を理解できるこdogって少ないんだっけ?
でも理解できると世界も広がるよね(笑)
なたねは最近やっといつも使ってるブランケットの柄がくまのプーさんだということに気付いたらしく?しきりに警戒しています
( ´艸`)プププ

プリクラの写真、ポーズを取っているところが
…あのビデオを思い出してしまいました(笑)

今回はカメラマンさんじゃなく機械にポーズをリクエストされたの?
以前のビデオは二人でポーズ決めていたけど
今回は家族が一人増えたんだねって思い見てます。
ポーズを取る所がシノン家流ね。

なんだか とっても楽しそう(^^)
シノンちゃんも笑ってるみたい♪
今のプリクラってポーズ指令が出るの???
娘のプリクラも携帯に送信されてきたりで
おばさんにはチンプンカンプンです・・・

可愛いプリクラですね~。大爆笑しました!!
仲良しファミリーにバンザイですhappy01
元気がでていいですね。こういうエンタの精神も大切なのだと教えていただきました(笑)
megさんありがとう♪

なたママさんへ

すごいでしょ~頑張ったのですよ、わが家! 何かポーズを指定されて言うがままにしてるとこんな風に出来上がります 笑
isaがお目目ぱっちりで気持ち悪いんですが・・・まぁお互い様ってとこかなcoldsweats01
今度、なた家のプリクラも撮って交換しましょうね♪

くまのプーさん、なっちゃんに嫌われているのかぁ。でもブランケットの柄を認識できるなっちゃんってシノンよりスゴイと思います!
「なっちゃん天才的!smile

mocoママさんへ

何かね、「じゃあ今度は顔の下で手を組んで・・・」 とか次々に言われるので必死になってやりました。するとあんな感じに仕上がりますsweat01

そうか・・・あのビデオもなぁ、ヒドイもんだったし 笑
うちの夫婦は おバカさん なのか? 本人たちはいたって普通だと思ってますが。。。
mocoママもきーちゃんと撮ればいいのに、今のプリクラは勝手にデカ目の修正されるし、シワもシミも白く飛ばしてくれますsmile

ぶりとにー母さんへ

あっ、ケータイに送られてきました!
すごいですよね~プリクラって。スゴ過ぎてよくわかりませんでしたcoldsweats01

isaに持たせたプリクラは無事に会社のPCに貼られたようです。「貼りました」 と写メが届きました 笑
誰にも見つからなければいいですけどね~ってもう無理か?
こんな人、会社にいたら私はドン引きですけどね(´,_ゝ`)プゥ~

Athosママさんへ

褒めていただき(アレ褒めてない?)ありがとうございますsmile

何ですかねぇ、シノンがいるとこんな気分になるから不思議です。
でもいいことなのかな~これも?
うちの夫はテンション低いし朝起きないし喋らないしメタボ気味だし・・・シノンと私で盛り上げないと、つーまんない家庭になっちゃいますからね~頑張りますup

この記事へのコメントは終了しました。

« 一緒に焼肉が食べられるなんて・・・ | トップページ | 浪花家の味 »