« あっちこっち | トップページ | 鱶鰭 »

2010年2月22日 (月)

ゆっくりするでしゅ


昨日は私の友達が遊びに来たので、嬉しくて仕方のないシノンでしたが、





Photo
狂ったように興奮するので、こうして度々ハウスを命ぜられる始末・・・。




ゲストをおもてなし出来るようになるには、まだまだ時間がかかりそうです。




そんなシノンですが今朝は、







Photo_2
まるで抜け殻のよう・・・。




貸してあげた毛布に包まり、死んだように寝ています。







Photo_3
かろうじてisaのお見送りはしたものの、朝からずっとこんな状態・・・。







Photo_4
カメラに気付いてこっちを気にしますが、







Photo_5
起きてくる気はなさそうです。




「今朝は随分ごゆっくりですねぇ?」







Photo_6
「シノンも大人だから、そろそろ自分の限度を考えて遊べるようになろうね。」




この様子じゃ、エンジンがかかるにはもう少し休息が必要かな?







Photo_7
「逆に1日中寝ててくれてもいいけどね~( ̄ー+ ̄)オサンポヤスム? 」




まぁ好きなだけ寝て下さいな。私も今日はゆっくり過ごすから。。。








にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日はお昼からカーリング見なくちゃ!(v^ー゜)!!

« あっちこっち | トップページ | 鱶鰭 »

コメント

シノンちゃん お疲れ様でした♪
昨日はは朝から大忙しだったものね~
夜もおもてなし頑張ったなら さらにお疲れですね
今日はのんびりしてね。
ところで シノンちゃんはたい焼きの皮もらえたのかな~?

シノンちゃん、お疲れのようですねsmile
たまにこうやってまったりとするのもいいですよね~。
私の場合、そんあ時間と余裕ができたら永遠にまったりしてしまいそうで怖いですが(笑)
気のせいか、最近アトスもよく寝ています。
こんなに寝て大丈夫?と心配になるくらい。。。
でもワンコってよく寝るものなんですよね?
心配し過ぎかな?coldsweats01

ぶりとにー母さんへ

たい焼きの皮のお裾分けは無かったそうです 笑

お昼頃までダラダラ寝ていたシノンですが、午後も比較的のんびりと過ごしていました。どれだけ疲れたんでしょうねcoldsweats01
それともあえて休息日にしたのかな?
どちらにしてもシノンが寝てくれると私はちょっと助かります。いつもはぴったりマークされて大変ですからね~sweat02

Athosママさんへ

普段あまり寝ないシノンが寝ていると、何だか嬉しかったりします。「安心してゆっくり寝て下さ~いconfident」 って。
アトしゅはたくさんお昼寝しますか?
「寝る子は育つ」 そうなので、きっとアトしゅはこれからもっともっとステキな男の子になっていくんですねshine そしたらもうシノンなんて目もくれなくなっちゃうのかなぁ?
いつまでも 「ダメな妹」 だと思ってシノンと遊んでね、アトしゅ♪

この記事へのコメントは終了しました。

« あっちこっち | トップページ | 鱶鰭 »