« 公園へ | トップページ | お日様ポカポカ »

2010年2月 9日 (火)

特別なご飯?

Photo
サッサ サッサdash







Photo_2
isaを駅までお見送りしたシノンは、そのまま朝散歩へ行きました。







Photo_3
冷たい空気に包まれ、身が引き締まるような気持ちになる・・・




そんな朝散歩でした。







Photo_4
今朝はお散歩が先となったので、帰宅後に朝ご飯です。




こうして 「ちょっと写真を」 ・・・とカメラを構えていたら、




滝のようなヨダレをポタポタ、ポタポタsweat01







Photo_5
カリカリご飯を前にしてヨダレなんて出したことがなかったけど・・・




お散歩でお腹が空いちゃったんだ、ごめんね。







Photo_6
「ん? いつものカリカリご飯だよ?」







Photo_7
お腹が空いていたからカリカリもいつもよりおいしかったかな?




「空腹は最高のスパイス ( ̄ー+ ̄)」




でも、




ヨダレが出るまでお腹空かせないように気をつけなくちゃsweat01











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ シノンのヨダレちょうちん・・・撮れば良かったかなぁ (゚m゚*)

« 公園へ | トップページ | お日様ポカポカ »

コメント

シノンも待ってる間よだれがでちゃうのね。
うちもご想像通り、食べ物前にしてマテをすると
きーの(万碧も)滝のようなよだれに負けて
「ヨシ」を言ってしまいます。
人間も朝すがすがしくお散歩した後のほうが
朝食は美味しいもんね。
健康的でなによりです。

朝散歩お疲れ様でしたhappy01シノンちゃんのヨダレちょうちん見たかったなぁsmilesmile
私もシノン家を見習い散歩時間を増やそうかなあ~って思ってなたと(40分だけどね)歩いてきました
ダイエットには散歩が一番だもんねhappy01
ポカポカだと人間も気持ちいいですねsun
はやくもっとあったかくなんないかなぁhappy01

シノンちゃん、ちゃんと待てるんですね、やっぱりエラい子です☆
アトスママはアトしゅに”おあずけ”はあまりしたことがありません。
待ちきれない可愛いお目目を見てると、ママが”おあずけ”に我慢できなくなっちゃうんです(涙)→あほなママですね。。。
誰もいない広場は開放的で気持ちがよさそうですね。
シノンちゃんのアンテナは何をキャッチしたのかな?

mocoママさんへ

人間と一緒なんだなぁ~ってしみじみ思いました。
気持ちよ~くお散歩してお腹もペコペコで・・・そんな時に食べたらカリカリご飯だって手作りご飯並みにおいしくなっちゃうんですねsmile

フルーツとかの甘い匂いにヨダレすることはありますがカリカリでは初めて! よほどご飯が待ち遠しかったんでしょうね、でもちょっぴり可愛そうなことしちゃいました。ご飯食べてから行けば良かったですbleah

なたママさんへ

なっちゃんもお散歩頑張っているんですねdash
今日ぐらい暖かければ結構長くお散歩しても気持ちいいですよね、でも明日は寒いみたい・・・それでもダイエットに休憩はありません! 頑張りましょうね( ̄ー+ ̄)

シノンのヨダレちょうちんすごかった~ 笑
今度頑張って撮ってみよう!

Athosママさんへ

そうそう、ご飯を前に 「待て」 するのは正しくは 「おあずけ」 なんですよね。 「おあずけ」 ってちょっぴりかわいそうですよね。私もついつい 「待て」 と 「ヨシ」 でご飯をあげてるんですが・・・何でこうしたのか???

相変わらずどーでもいいことはよく守ってくれるシノンですが、私はそろそろお友達にタックルしたり技かけたりしない 「ステキなレディshine」 になって欲しいんですが・・・どうやら母の背がジャマをしているようですsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« 公園へ | トップページ | お日様ポカポカ »