« たまにはおやつを作る | トップページ | 激安ふぐとシノンの動画 »

2010年2月12日 (金)

祝日はこう過ごしました

昨日もいつも通り isaを会社へ送り出し、ご飯を食べて しばしの休憩。




Photo
シノンは・・・ 器用に寝ていました((・(ェ)・;))




でも、午後から雨の予報だったので慌ててブログをUPして、







Photo_2
お散歩へ出掛けました。




寒いから防寒もバッチリです!







Photo_3
すっかり寒さが戻ってしまい・・・公園もジョギングコースも人は少なめ。







Photo_4
シノンのチッコ姿も心なしか 寒そうです。。。




こんな寒い祝日も汗をかくほどお散歩し、「早めに帰る」 というisaの為にいつもよりちょっと腕を振るって、







Photo_5
ご飯を作りました。昨夜のメインは 『ホロホロ鳥』




子供の頃、ホロホロ鳥って 「アホウドリ」 の仲間だと思っていました。




どっちも随分フザけた名前だと。。。







Photo_6
食後の父娘は仲良くテレビを見て・・・




そして、







Photo_7
仲良くテレビを見ながら屈伸運動もしました。 が、ふと思う。




「isaは早く帰っても、テレビ見る時間が増えるだけか・・・(-ε-)」




たまにはシノンと遊んであげたらどーですか?




きっとシノンも喜びますよ。






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 「あなた~、今夜は粗食よ~ (;´▽`A`` 」

« たまにはおやつを作る | トップページ | 激安ふぐとシノンの動画 »

コメント

”ほろほろ鳥”って可愛い呼称ですよね。
とってもおいしそう♪
白ワインとぴったりのメニューが素敵です!
屈伸運動、順調ですか?
シノンちゃん、それも遊びの一種だと思ってるのかな?こころなしか、お目めが楽しそうにみえますが。
早く帰ったisaさんには、シノンちゃんと遊べるご褒美がついてますよheart04って感じでしょうか(笑)

Athosママさんへ

ホロホロって鳴くんですかね~、この鳥。キジの仲間らしいですが味はとってもコクがあっておいしかったですhappy02
屈伸運動は順調です!これが果たしてどれだけ膝を助けるチカラになっているのか・・・そこはよくわからない気もしますが腿はムッキムキです 笑

アトスパパはアトしゅと遊んでくれますか~? うちはちっとも遊んであげないんですよ。たまには私みたいにプロレスごっこすればいいのに( ̄ー+ ̄)

ホロホロ鳥を料理するなんて、すっごいよなぁ~
実はmegさんに会って初めて知った食べ物、初めて食べたもの
結構あるんですよ。
だからと言って自分では作れない(作らない)ものが多いんだけどね。

isaさん早く帰ってきたら、ちゃんとシノンとmegさんとプロレスしなきゃ~フフフ

シノンちゃん、器用に寝ていますね(^^)
megさん宅の食事スゴイですね、レストランみたいですね。
美味しそう!ってホロホロ鳥食べた事無いです・・・
megさん宅の粗食って~~~?

シノンちゃんのファーつきのお洋服とってもかわいいですねo(*^▽^*)o

汗かけるくらいのお散歩素晴らしいですねup

それにしても素晴らしすぎるお料理happy02
白ワインにとっても合いそうですねぇlovelylovely
あたしも頂きたいですrestaurant

isaさんは、早く帰宅して、megさんとシノンちゃんと
少しでも長く一緒にいれることが何よりの幸せなのでは
ないでしょうか??

isaさんのシノンちゃんの屈伸運動とってもほのぼのしますshine

mocoママさんへ

「お店で食べたら高いよな~」 ってモノも家で作ればとっても安上がりです。シノンを迎えてからは外食ももっぱらシノン連れのマック? ドッグカフェ? だから・・・やむを得ずですねconfident

そうそう、私もmocoママのブログ見ていろいろ刺激されてます! 一番の憧れは 「フグ釣り」 の後の豪華フグディナー(師匠と一緒に♪)ですfish

ぶりとにー母さんへ

シノンとっても器用に寝てます 笑
何だかあんな姿みると プププ と笑いたくなっちゃうんですよね~smile

いつも 「今日のは大丈夫かな?」 っていうご飯の時だけブログにのせているズルイ私です。平日のisa飯は和食が多く、いつも 「がんもの煮物」 食べてますsweat02

ゆっちさんへ

シノンも私も家を出るときは寒いのでダウンを着て行くのですが歩くうちに暑くなってしまい、シノンは舌出し・私は汗だくでお散歩してますcoldsweats01

私もisaも普段の生活での楽しみといったら 『食』 ぐらいなんですよね~ 笑
だからせっせと作ってますsweat01
屈伸は私よりisaの方がいいみたいです。ココだけはisaに軍配が上がるんですよねぇ・・・何でかなぁ???

この記事へのコメントは終了しました。

« たまにはおやつを作る | トップページ | 激安ふぐとシノンの動画 »