« 癒されるのはどっち? | トップページ | ゆっくりするでしゅ »

2010年2月21日 (日)

あっちこっち

Photo
昨日は朝イチからお出掛け。




まずは、







Photo_2
いつものららぽで腹ごしらえ。







Photo_3
isaの希望で・・・相変わらずの がっつりランチ です。







Photo_4
ちなみに、




ちょっとお行儀が悪いのですが、片手で食べられるメニューの時はこうしてシノンを膝に抱っこして食べます。




この方がシノンが大人しいってのもありますが、お互いぬくぬくで◎ですnote







Photo_6
ご飯の後はホームセンターへお買い物に行きますdash







Photo_7
isaとシノンは遊んでいますが・・・







Photo_8
昨日もボケがキレイに咲いていました。




目的の 「炭」 を購入し、更に 銀座 → 錦糸町 をハシゴして帰宅。







Photo_9
ちょっとお散歩が足りなかったので、部屋に入る前にそのまま近所をお散歩。




isaが先日のブログを見て 「食べたい!」 と言っていた、







Photo_10
あの店にも寄りました。






Photo_11
昨日は古くなった焼き型が無造作に置かれていました。




「コレで1匹づつ焼くんだね~。」







Photo_12
今回はすぐに食べてみたけど、やっぱり皮が香ばしくっておいしい♪




あんこ嫌いなisaも 「皮がおいしい」 って半分食べました。




この後更にスーパーで買出しを済ませ、




シノン家の慌しい1日は過ぎて行くのでした。。。











にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今日は火鍋パーティ開催です (◎´∀`)ノヤッホーイ!

« 癒されるのはどっち? | トップページ | ゆっくりするでしゅ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。