« 準備万端! | トップページ | 公園散歩 »

2010年2月25日 (木)

今日はロング散歩しようね

Photo
昨日は とてもイイお天気で、窓を開けていても寒くありません。







Photo_2
シノンは ふくれっ面で 日向ぼっこを楽しみましたsun







Photo_3
いつもなら そうだよね。。。







Photo_4
シノンの気持ちも よ~く 分かるのですが、やっぱりコレ見なくちゃ!




昨日の私 バタバタと家事を済ませ、12時半ごろからテレビにかじりつきました。







※なぜかケータイ画像ですが。。。
Photo_5
シノンを膝に抱いて 応援しました。




真央ちゃんがトリプルアクセル成功して  (´;ω;`)ジーン・・・




明子ねえさんが手をついたシーンに  (´;ω;`)ウウ・・・




みきてぃのジャンプが・・・な瞬間には  (´;ω;`)アーン・・・




声援を送る高橋くんたちの姿を見ても  (´;ω;`)キュン・・・




と、




涙腺緩みっぱなしでした。







Photo_6
「そうだね、ゆっくり行こうね!」




夕方 もう一度お散歩に行き、シノンのモヤモヤも少しだけ解消されました。




今日はポカポカかな?




のんびりと、シノンのお散歩してきま~すdash









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 明日に備え、今日はたっぷり遊ぼうね( ^ω^ )イクヨー

« 準備万端! | トップページ | 公園散歩 »

コメント

言われてみるとそうですね。

女子フィギュア日本代表に足りないもの、、、
それはシノンちゃんでした!!

やっと気づきました(笑)

あとぴゅ君がサッカー日本代表、
シノンちゃんは女子フィギュア代表で完璧なのになぁ。。。

日本のスポーツ協会(?)はわかってませんね!


今回は3人に譲ったということで応援しましょう!!

最近 暖かくてお散歩日和ですね
ぶりも 久しぶりに夕方にも短い散歩に行きました
明日もテレビ観戦ですか?
私は明日は午前と午後に用事があり
携帯のワンセグでの応援になりそうです
シノンちゃんちのテレビ大きくていいですね~happy01

シノンちゃんは、バレリーナとかフィギュア選手向きだと、アトスママは前から気づいてましたよ。
可愛いだけじゃなくて、華がなければねぇ。
シノンちゃんはバッチリですよ。。。
ちなみに。。。アトスママは2○年前、新体操の選手でした。
日本、ではなく、関東、でもなく、県、でもなく、地区の試合でしたが堂々たる3位。
でもレオタードからパンツが出ちゃって減点されてしまいました(涙) 
次元の低~話でゴメンナサイ(゚ー゚;
明日は楽しみですね~。
頑張れ真央ちゃん!頑張れシノン!! 。。。あれ?

だいすけさんへ

いいんですか~? シノン選手で (≧m≦)プップー
氷上の妖精になれるでしょうか?
でもそうなるとやっぱりスケート靴は4つ必要なのかなぁ?

シノン選手はまた4年後に頑張ってもらうとして、とりあえずはアトしゅ選手にワールドカップを託しましょう!豆之助くんもぜひサッカーどうですか~smile

ぶりとにー母さんへ

ホントにポカポカで気持ち良くて、いろんなモノを洗濯しまくってました 笑
でも今日はもう曇り空です。。。cloud

いよいよ今日ですね! 母さんはお仕事ですか? ワンセグで見れるといいですね~! ぜひみんなを応援しましょうね!!
わ~、ドキドキするーっhappy01

Athosママさんへ

本当ですか~? シノン選手は 「異種格闘技戦」 とかじゃないですか~coldsweats01
子供の頃に 南ちゃん に憧れて、お家にあったビニール紐をぐるぐる振り回して その気 になって遊んでいました。
アトスママはその 南ちゃん だったんですね~ステキshine
今度シノンにご指南下さいね。

あ~今日ですね、もう朝からドッキドキです!

この記事へのコメントは終了しました。

« 準備万端! | トップページ | 公園散歩 »