« 鱶鰭 | トップページ | 今日はロング散歩しようね »

2010年2月24日 (水)

準備万端!

Photo
遊びながらテレビを見ているので こんな顔になっているシノンですが、







Photo_3
Photo_4
Photo_5
Photo_7
と、朝からとっても楽しそう(◎´∀`)ノイエーイ!




なので ボール を投げて更に遊んであげると、







Photo_8
「どう? 楽しい?」







Photo_9
「ねぇねぇ、ソレいいでしょ?」







Photo_10
「私が昨日履いてた 靴下 ですけどね (* ´艸`*)キャッ 」







Photo_11
臭くはないハズですが・・・すぐに飽きたようですsweat02







さてさて、




今日はいよいよ女子フィギュアのSPが行われます!




シノンは朝からお散歩も済ませ、準備万端で応援すべく現在お昼寝中。




私もお布団を干して、洗濯機を回し、大急ぎでブログUPです。




ちなみに、日本選手のトップで滑る真央ちゃんが 12:54頃 になりそうです。最終滑走のみきてぃは 13:53頃 ※詳しくはこちら




時間には多少の誤差も出るかとは思いますが、ぜひ応援しましょう!




ではpaper






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 昨日寝違えた首、ぜんぜん治りません・・・(ρ_;)タスケテェ

« 鱶鰭 | トップページ | 今日はロング散歩しようね »

コメント

情報ありがとうございます!
megさんのブログを見れば、真央ちゃんが滑る時間帯がわかりそうで(笑)
でも、まだまだ。。。なんですね!
それではこれから会社にいきましょう。(^-^;
ワンセグで見ることになりそう、まぁしょうがないか。
今日のお散歩は気持ちよかったですか?
そろそろアトスを起こさなきゃ!

私も急いで散歩に行ってきたんですが
真央ちゃんの滑る時間はまだまだなんですね~
まあ、外国の選手の演技を流して見ながら
掃除洗濯をして megさん情報の12:54には
昼食も済ませてテレビ前で応援出来るようにします。
どの選手もミスなく実力を全て発揮して
戦えるといいですね~♪ みんな頑張って!

絶対見れないよぉ~(うちの会社、昼休みは45分までなの)
きっと日本全国真央ちゃんを見ようとしているよね。
また3時休憩には終わっている頃なんだよね?
がんばれ~!!

今日はお散歩気持ち良いだろうな~
朝も寒くなかったもんね。

Athosママさんへ

フフフ、アトしゅはちょびっと寝坊すけさんですねsmile
朝のお散歩も身が引き締まって気持ちイイですよ~♪

フィギュア・・・もう何て言っていいのか。。。
真央ちゃんもすごかったけどヨナも完璧だったな~なんて。
でもまだフリーがあります!頑張って応援しなくちゃですねup

ぶりとにー母さんへ

ついついお散歩も急ぎがちになっちゃいますよねsweat01

今日のフィギュアはすごかったですね~!
みんなの演技を見ながらウルウルしてしまいました。。。
キムヨナに追いつけ追い越せで明後日のフリーもぜひ頑張って欲しいですね!
あ~またテレビから離れられないな~coldsweats01

mocoママさんへ

そういえば、朝の空気もだいぶ和らいだ気がします。
ちょっとづつ春が近づいているのかな~sun

もう午後の休憩かな?
みんなとても頑張ったんですけどね~、何だか得点がすごいことになっちゃいました。これはもうフリーでの大大大逆転を狙うしかないなっ!
明後日はハチマキして応援しなくちゃsmile

この記事へのコメントは終了しました。

« 鱶鰭 | トップページ | 今日はロング散歩しようね »