« 祝日はこう過ごしました | トップページ | つまらない休日も楽しもう! »

2010年2月13日 (土)

激安ふぐとシノンの動画



昨日、お散歩をしていた時のこと。




Photo
シノンと水槽のフグを見ていると、 ソレ は私の目を釘づけにしました。







Photo_2
「まーじーでぇ? Σ(;・∀・)ホントニ フグデスカ? 」




「国産高級とらふぐ」 のてっさが1,029円 → 29円???




食べといたほうが・・・いいのかな?




少し悩んでいます。。。









さて。




シノンの出番が少なかったのでちょこっと動画をのせますね。




教えてないのに、最近シノンがこの言葉に反応するようになって驚きました。フレブルってやっぱり 「人の言葉がわかる!」 のかも(←親バカsweat01


私とisaのやりとりを聞いているうちに何とな~く理解したのかなぁ?




シノンを寝かしつけるのはisaの役目なので、私ではなくisaの方をじっと見て 「おやすみのおやつ」 を待っています。(空腹になると胃液吐いちゃうから寝る前にひと口おやつを食べてます)




こうしてわが家は別々に床に就くのでしたzzz









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 今朝も出勤したisaへ : 早く帰ってきてね~ん (。・w・。 )

« 祝日はこう過ごしました | トップページ | つまらない休日も楽しもう! »

コメント

29円ってヤバイよね(笑)
これは印刷ミスでしょ?でなきゃ…なに?

シノンはこうやって寝るのね。
ちゃんと別に一人で寝れるなんてエライ!
というかmegさんたちもエライ!
うちは私たちがダメで一緒に寝る習慣をつけさせちゃったから~
本当はこうして別に寝たほうが良いんだよね。
今から?…ムリムリ( ̄○ ̄;)!

mocoママさんへ

何か怖いでしょ? 29円で提供されるとらふぐってsweat01
外国の名前も知らない魚をそれっぽく出されるか、もしくは身が一切れだけだとか・・・いづれにしても胡散臭いのであります。。。

みんな一緒に寝てるなんて幸せでいいじゃないですか~?
うちは子供の頃からの習慣でシノンもハウスするのが当たり前になっているので 「まぁいっか」 って感じです。シノンも私も一緒に寝ると決まって睡眠不足になるのでこれがちょうどいいのかもしれませんcoldsweats01

シノンちゃんはお利口ですね(*^.^*)
言葉も分かってると思いますが体内時計も私達人間より
ワンコ達の方がしっかりしていますよね
ぶりも九時を過ぎるとケージの前でウロウロしだします。
我が家は「ハウス」のご褒美におかしを貰えるのでそれもあるかな?
フグはどうしましたか?

ぶりとにー母さんへ

きっとシノンもおやつがもらえるからイイコにハウスしてくれるんだと思います。おやつの威力ってすごいですもんね 笑
人間みたいに時計見ながら生活するわけじゃないからやっぱり体内時計が働くんですかねー? 「もうそろそろ時間だな」 ってわかってたらすごいな~happy01

ふぐ、isaが帰宅したらちょっと相談してみます!
私の予想では 『違う魚でダマされる』 なんですが・・・爆

うっわあ~
シノンちゃんのお休み前の姿凄い!!
いい子に寝られるんだね~sign03
自分のお部屋に帰るっていう習慣はとてもいいことだなあ~
うちは一緒に寝るというけじめの無い生活だから
なんだかちょっとけじめをつける習慣をしてみたいなあ~~

ふぐ29円??
思い切ってますよね~~それ以外のサイドメニューを
頼まずにはいられない私達にはいい宣伝かも!!
それでも安いよね?

らむたねママさんへ

多頭飼いなら一緒に寝た方が自然ですよね。でなきゃらむ家なんて4つもサークル置かなきゃいけなくなっちゃいますもんね!みんなで仲良く寝れるならぜんぜんいいんじゃないですか~wink

29円・・・やっぱりみんな 「えっ?」 って思いますよねぇ。
それにしても 「29円にするならタダでもいいんじゃ?」 って思ってきました 笑
isaを誘ってみましたが、「う~ん・・・」 と気が乗らないようでしたcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 祝日はこう過ごしました | トップページ | つまらない休日も楽しもう! »