« 今日はロング散歩しようね | トップページ | ヤムウンセン »

2010年2月26日 (金)

公園散歩


まずは、





Photo_2
シノンもみんなの最高の滑りに期待します!




では、昨日の日記です ↓







Photo_7
「そうでしゅよ!」




昨日はシノンと久しぶりの水元公園へdash







Photo_8
ポカポカ陽気のせいなのか ワンコ連れが車でどんどんやってきます。




いつもの平日よりずっと賑やかな水元です。







Photo_9
シノンはあちこち走り回っては ネコちゃんを探しているかのように、




木の陰や車の下、草むらをじーっと見ています。







Photo_10
「いや、さっきも近くにいたんだけどね。。。」




すごく近くにいるネコちゃんには気付かずに、遠くのネコちゃんの姿に興奮してしまうシノンは余程お鼻が利かないのでしょう・・・残念だねsweat02




そんなシノンと休憩がてらランチを食べようと 涼亭のテラスに座ったら、







Photo_11
何だかとっても気持ちがイイっ (◎´∀`)ノ サイコー!




シノンを膝に抱いてしきりに 「気持ちイイね~嬉しいね~」 って言ってたら、







Photo_12
おばちゃんがおそばを運んで来てくれました(いつもはセルフなのにね)。




「ちゃんと七味もつけてくれてありがとう♪」




ズズズッと一気に食べ、空のどんぶり見つめながらのんびり過ごしました。







Photo_13
水元にはお花もたくさん咲いていました。







Photo_14
つばき?







Photo_15
ん? さくら かな?




たくさん遊んで、花を愛で、そして腹も満たした私たち親子・・・




実は この後シノンのお友達と合流して更に遊んだのですが、




写真を撮っていません。。。(ゴメンネ、肩凝っちゃってsweat02




みんなで公園をぐる~っとお散歩して、とても楽しい1日でした。







Photo
「シノン、たくさん遊べてよかったね♪」







Pさんご一家へ

思いがけずご一緒出来て嬉しかったです!
かわいいお姉ちゃんにも会えたしねっ(・∀・)ニヤニヤ
暖かくなってきたし、今年もたくさん遊ぼうね~っ♪









にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 
五輪の神様、どうか日本のかわいい娘たちに微笑んで下さい(´人`)タノム

« 今日はロング散歩しようね | トップページ | ヤムウンセン »

コメント

(フィギア情報ありがとう。
お陰さまで結果だけ仕事中にチェックできます。)

えっ昨日水元へ行ったの?P一家と。
イイナァ~本当に気持ちの良い気候だもんね。
昨日は事務仕事中眠くて眠くて、意識が飛んでいました。
お花も咲いているんだね。
つくづくこの子達といなかったら公園をお散歩して
花を愛でるなんてしなかったよね~

mocoママさんへ

水元行ってきました~! ちょうど 「土手にしようかな~?水元行こうかな~?」って考えていたらPさんが 「今日お休みだから水元行く!」とTELがあって 笑
まさに 以心伝心 でしょうsmile

シノンがいなかったら私もフツーに家と会社を往復して・・・道端に咲く花や緑になんて目も向けずに過ごしていたんだろうな~って思うと、すごく大事なものをシノンにもらった気がしますconfident

今日はあいにくのお天気ですものね~。
だんだん春らしくなってきてウキウキしますが、シノンちゃんにもきっとそれがわかるのでしょうね! お目めがウキウキしてます!
megさん、写真撮るのさらに上手になりましたね~。
お花の表情もウキウキ?ではなく、生き生きしてみえます♪

出先で「真央ちゃん何時から?」っと思ったとき
迷わず携帯からシノンちゃんのブログチェックしました
やっぱり詳しく時間がupしてくれてあった~
私も情報助かりました、ありがとうございました。

写真とても綺麗です~
花もきれいだし、モデルさんも良いしね^^

Athosママさんへ

せっかく春が近づいたかと思えば・・・今日は雨。
雨もいいんだけどワンちゃんたちのことを思うとやっぱり嫌ですね~。みんなお散歩したいのにweep

今年はまともな写真が撮れるように頑張ります!
でも動く被写体は難易度が高すぎるので・・・やっぱり無理かなぁ~?
へっぴり腰でパシャパシャとシャッターを押している私の姿を見ても笑わないで下さいね~smile

ぶりとにー母さんへ

お役に立てて光栄ですcoldsweats01
真央ちゃん、頑張りましたね~感動です。

うちの専属モデルさんはカメラが嫌いなのですぐにそっぽを向いてしまいますsweat02
これじゃモデルとしては失格ですよね 笑
違うモデルさん、募集しようかな~smile

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はロング散歩しようね | トップページ | ヤムウンセン »